彼女(リサ)の胸を焦らして

言葉責めをしながら



リサの秘部を舌で舐めて

リサは絶頂に達した



つばさの欲しいラブラブ

というリサに俺もたまらなくなっていた


上矢印上矢印上矢印

前回の記事ですニコニコ





今回は1回戦

1回戦は愛のある癒やしエッチ



リサにとって愛を感じてもらう

ことをメインのエッチハート



挿入編は次回ですニコニコ





そういえば

みなさんは枕を秘部の下に入れますか?



俺はリサにGスポを当てて

気持ち良くなって欲しいので工夫してます



俺の経験不足&テクニック不足で

リサをナカイキさせてやれない



そのこともリサには申し訳ないけど

実際ナカイキ出来る人は



データでバラツキがあって

2割〜5割だとか驚き



男性の9割は射精するけど

女性はナカイキ出来ない人多いです



このナカイキというのも

GなのかTなのかどっちなんだい指差し



誰かナカイキのコツ

御伝授いただけませんかニコニコ



小話でした

でも、リサを悦ばせたいからラブラブ







リサに入れる前にお願いした



お父さんリサ、俺の舐めて欲しい



お母さんうん!する!



リサは以前嫌がっていたけど

今は俺のためにも笑顔でいてくれる



お父さんリサの咥えてる姿を撮りたい



お母さんわかった…オカズにしてね



リサも以前は嫌だ!と言ってたけど

俺もオカズやエッチの参考にしたい



色々理由が、あって撮りたかった



ハメ撮りは流出の危険性

要はリベンジポルノ注意



相手を心から信頼して

理解してないとできない



俺はデータはフラッシュメモリに入れて

大容量のまた買って保管して見る



厳重に自室に保管している乙女のトキメキ





ちなみに、リサにも

俺のエッチはリサも撮ってもいい



俺の顔を撮ってもいいし

アソコも撮ってもいい



なんなら、オナニー動画も

送ったことある



嫌ならすぐに消すし

もし、別れることならその時は消す



リベンジポルノはリサに失礼だし

流出はしないように、工夫している



そして、リサのハメ撮りで

俺は一人の時は思い出して果てる



他の女を見て、果てることはしない

と約束しているニコニコ飛び出すハート



でも、リサの優しさで撮らせてもらってる

ので本当にありがたいなと思う



世間的にはハメ撮りは

撮らせちゃダメが一般的だから注意カメラ


 

俺はリサだけで射精したいから

それにリサを想って果てることは幸せラブラブ






この構図がたまらん

リサが可愛すぎるハート



普段は2回戦以降に

リサに咥えてもらうのだけど



2回戦に咥えてもらう隙が無かったので

お願いした



リサも性欲を取り戻して

やる気になってくれたから嬉しかった





お父さんリサ、俺を見て

リサの可愛い目で俺を興奮させて

 


うんと頷き

リサの小さな口に俺のアレを咥える



あっ、気持ちいいラブラブラブラブ

咥えれば咥えるほどリサは腕を上げる



リサの目を見てると

グッと湧き上がってきて



ムクムクとおっきくなる

すぐにギンギンに膨れ上がってしまった



リサのテクニックもだけど

大きな目で見られるとたまらない



俺は恥ずかしいけど

リサの前では素直に喘ぐ



気持ちいいよ、あっ、リサラブラブ


リサに咥えられて幸せだよハート

 

ああっ、そこ、好きラブラブ


イッちゃいそうなぐらい気持ちいいよピンクハート



自分の語彙力の無さもあって

リサに伝えられないけど



咥えてもらえる幸せ

俺は、噛み締めている






昨日もこのハメ撮りで

ひとりで果てた



リサと出会う前は

AVを見て果ててたのだけど



リサとエッチした妄想や

リサの目を見て果てると



性感が満たされるだけじゃなくて

心まで満たされるニコニコハート




リサに会いたい

リサが恋しい

リサを抱きたい

リサの全てが欲しい



色々なリサへの想いを

爆発させて射精するおすましペガサスふんわりウイングハートのバルーン



スッキリするためじゃなくて

リサを身体ごと強く想えること



オナニー(セルフプレジャー)と違った

気持ちを爆発させる



切なくなるけど

俺はリサのことを愛してるんだな



と自分で認識して

身体も心も悦んでしまう



リサに感謝して

会えない時はハメ撮りを見る



リサを想って射精するラブ



※男の画像需要無し笑



でも、毎日リサを抱きたい

悔しいけどリサに溺れている



心も身体もリサを求めている




咥えてもらった後は


そのままベッドに押し倒してニコニコ



続く