サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン



昨日、生でエッチをしてしまって

私達はかなり反省した




お互いに次は生でしないようにする

 そう誓って、前を向いていかなきゃ






でも、彼女(リサ)もかなり苦しんでいる



 俺もやっぱり気になるし

怖くて苦しい



データ的には、ほぼ大丈夫だけど

リサは45歳以上だから



中出ししても

妊娠確率は1%未満



膣外射精だからもっと確率は下がる

そのことも伝えたけど



やはり、心配である

リサは悩み苦しんでいる



リサは身体の異常にかなり敏感で

お腹が張ってるとか



昨日まで無かった症状に

戸惑いと不安を抱えている



あー

あの時キッパリ男らしく立ち去ったら



俺の女々しいところである



リサには何度も大丈夫と伝えた



授かるものだから

望んでないところに赤ちゃんはこないよ



俺達は叶えちゃいけない



赤ちゃんも出来ない

だから大丈夫



リサにも私にも言い聞かせて


大丈夫と思うことにした



どうか、リサが少しでも

苦しまずに毎日を過ごして欲しい



大丈夫、俺達は強運だから



これからの明るい未来を信じて


乗り越えていこうね