サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン



2月最後のデート

ホテルでたくさん触れ合った



今日は〇〇〇調教

プラス総集編



色んなシチュエーション

をしました




私は俗に言う

官能小説の調教はダメ



可哀想になるし

愛を感じられないから



彼女(リサ)にも伝えたい

俺がしたいのはそうじゃない



そしてこれから

事細かに書いていく



今回、私達は過ちを犯した

戒めにブログに書く






私達がルールを破ったこと



生でエッチをする



妊娠の可能性があり

お互いの家族に迷惑がかかる



2回戦、時間もなく

ゴムでイけそうに無かった



私は射精しなくてもいいや

と思っていたので抜きました



でも、リサの嬉しい言葉



お母さんつばさが欲しいよ

生で欲しい



お父さんダメだよ



笑顔でリサに告げた



でも、気づいてしまった

リサの足が私を逃がしたくない



本能で欲してるんだ



2回、断ったのだけど

もう私もダメだった



生の誘惑に何度も勝てない

私は馬鹿だった



お母さんつばさ、ちょっとでいいから

挿れて…



俺も我慢していたし

リサの生の中の感覚が味わいたかった



先っぽだけ挿れてしまった



ああっ、これがリサの生の感触



吸い付かれるような締り

あー、ゴムがすぐにダメになるのわかるな



本能的に生を味わってしまったら

腰が止まらなかった



そのまま奥には挿れず

手前で生でガンガンついて



ゴムだと萎える私のアレも

ギンギンになる



ああっ、温かいし気持ちいい

イッちゃう…



すぐに引っこ抜いて

リサのお腹にトロリと少し射精した



そのまま手でしごいて

リサのおっぱいに出した



その瞬間、生でしてしまった

頭が真っ白になる






ああっ、避妊せずに

射精してしまった



膣外射精は妊娠確率が上がる

だから生はダメなのに



リサに迷惑がかかる

リサの不安が増えちゃう



リサは年齢的に出来にくいけど

もしもの時は…



私達は過ちを犯した



もう、何があっても

生でしないと俺は固く誓った



でも、リサもちゃんと謝ってくれた

俺もリサに謝った



リサは優しい言葉で私が悪いと言い

俺は挿れてしまった俺が悪いと言う



お互いに愛してるから

求めてしまった



ふたりでしてしまったことだから

ふたりで乗り越えようね





大丈夫だと思うけど

俺はリサを支えてあげたい



不安なことも俺に話して

安心させてあげたい



でも、過ちを繰り返さないこと

今回は戒めで書きました



でも、気持ち良かった

リサも悦んでくれた



でも、ルール違反だから

しっかり認識して気をつけたい



何事もなくこれからも

リサと身体を重ねられますように



愛してるから欲しいし

愛してるから、守る



この矛盾に、次は抗う



明日から今日の話を

思い出して話します