サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン



タイトルからして

調教とかエッチやんラブラブラブラブ



はい、公開されてる今頃

出逢ってホテルでしょうか




こんな感じの素敵な

お部屋で彼女(リサ)を抱きたいピンクハート



ずっと一緒にいられたら

いいのにニコニコ飛び出すハート



みなさんは

調教と聞いて引きますか?



私のブログの記事を読んで頂いてる

みなさんは



つばさはSプンプン

リサをいじめてる悪い彼氏グラサン



なんて、良いイメージはないか笑い泣き





元々はドМ男でキョロキョロ

リサに出会う前は



女性に犯されるジャンルの

エッチなのに興奮してましたラブ






たまりませんねラブラブラブラブラブラブ

リサにいじめてもらいたいピンクハート




良いSは

Мの気持ちに寄り添えるラブラブ



SはSの愛がある

好きだからいじめてしまうグラサン



リサを見てると

愛おしいてウズウズしてしまう



欲でしょうか?

愛でしょうか?







優しい愛のあるSって

ものすごく愛情を感じる



勘違いかもしれませんけど

私は思ってます



愛のあるSハートのバルーン

ってのが、重要です




優しく、痛くなく

生理的に嫌なことはしない物申す



言葉をかけて、目を見つめて

可愛いね、綺麗だよと伝えるハート



行為ではなく

言葉でいじめるハート



でも、俺の好きにする

リサの身体で興奮してギンギンにする



愛のあるSでしょうか?







私はリサとのエッチでは心を込めて

どんなことでも愛情たっぷりしますよハート



いっぱい喘がせて恥ずかしくさせて

身体をクネクネやらしく動かしてねニコニコハートのバルーン











さて、みなさんに

〇〇〇調教



どんな想像をされましたか?



答えはまた明日ウインク



リサにとって初めての経験だし



嫌がるかもしれないけど

俺を信じて、受け入れて欲しいハート



リサにも秘密ですピンクハート



やっぱり、Sだな



リサがあまりにも可愛いから

Sになっちゃったハート



リサをいじめる悪い男に

なりすぎないように気をつけなきゃね



今日も最高の1日にして

リサを愛したいハートピンクハートハート