サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン



久しぶりに彼女とエッチする

朝早く起きて寝ようと思っても



彼女をどう犯すか妄想して

目が冴えてしまう



変態な彼氏でごめん

朝からギンギンになってますグラサン







エッチをする

身体の快楽のためにする



それよりも

こうしたら彼女はたまらないのだろうか?



こんなことしたら

悶えて悦んでくれるのだろうか



脳がイッてしまいそうになるハートのバルーン



彼女は40代と思えないほど美人で

男として欲情してるから



あんな姿の彼女や

こうされてる姿の彼女を妄想する



たまらなくなって

射精していいなら今すぐ出したい



でも、彼女の中で出したい

思いっきり溜め込んだのを出したい



完全にオナニーとは

違うところであるニコニコ






ラブホテルに行く前から

妄想して濡らして



妄想してたエッチを

彼女にする



もちろん、愛のあるエッチ

それが前提だから



本当にしたい自分よがりのエッチは

考えないようにしてる



私の性癖は、それなりに歪んでいる

官能小説を書く男だから



彼女にも悦んでもらえる

ラブラブで刺激的なエッチ



攻める側なので

感じてる余裕はあまりない



彼女がどんな声をあげて

エロい顔をするか



どうしたらもっと狂って

私の身体に沼ってくれるか



今年の私は変態だな笑



でも、これも愛です

性愛かもしれませんけどピンクハート






夫婦だからエッチをする

ただ、射精しておしまい



そういうのつまらない




性愛を楽しむのは

射精するまで



射精したあとは

彼女に愛の言葉を投げかける



気持ち良かった

たまらなかった



エロかった

最高だったとか



射精した後が

私は真のラブラブタイム



ラブラブしたり

笑い合ったり



私は彼女とそういう時間も好きニコニコ




射精したらすぐシャワーとか

もったいなくて



今のうちにどんなこと話そうとか

考えてます



変態な彼氏でごめんね



でも、彼女が好き

大好きだから、要求しちゃう



独占したくてたまらない

彼女の全てを知りたい



今も妄想して

濡らしながらブログを書く



これも立派な前戯ピンクハート