サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン




我が家の話は

私が全てしている



妻は話さないし

話しても愚痴のみ






我が子の話はお笑い

アニメキャラクターの真似

ユーチューバーの真似



私も子供の頃は

そんな感じだったな







今日はバレンタインデーでない

彼女に次に会う日がバレンタイン



何事もなく1日を過ごした



愛する彼女からチョコレートが

貰えるのは確定してる



早速ホワイトデー用の

お返しに買いました



ウホッ!ラスト賞やん

最後のひとつを彼女用に買いました




あっ!一番くじ、したことありますか?

私は宝くじ当っても引きません



そんなん使うなら

彼女とのために使うわ



彼女のためなら

私なりに愛を込めてお金を使います




大丈夫!

わぁお!おかえりなさーい




良い使い方をしたお金は

返ってきてくれます



愛を込めてありがとうと

お金さんと手放して



また会おうねと

感謝します






それにしても

会話ゼロです



妻の欲しいものを見つけてあげて

あーだこーだ言う



何言っても、妻の独断だから

私は何もいらない




妻を見ていると物欲がなくなった

でも、好きなものは集める



悩まず、おっ!コレだというものに限り

ワンダーランドに存在してる



モフサンドやポケモン

猫グッズがワンダーランドの住人








あまりにもつまらないので

彼女に話す予定のジブリネタを話した



妻に話を即とられて

おしまい



ちゃんと話を最後まで聞いて?

まだ話のフリもしてないやん



そんなん、この戦国お笑い時代で

生き残れると思ってるん?





彼女と無限に話せるのは

彼女が群を抜いて聞き上手だから




私は話し下手だし

むしろ、聞き上手の方ですけどね






あっ、そうそう

今日、お守りもらってきました



コレコレ!








いいでしょう



役所の受付で離婚届くださいって言ったら

複雑な顔されていただけました



持っとくだけで

なんか、運氣爆上がりしそう



貰ったあとはホッとして

少し気が楽になりました





バレンタインプレゼント?



この紙を二度とお目にかかること

無いと思ってましたが



お守りとして

持っておきます





会話もない

行動はバラバラ

セックスもしない



夫婦として機能してなくない?



嫌いじゃないからいる

我が子のためにいる



このスタンスは貫きたいな








本日のお花





綺麗に咲いてて癒されました



彼女の身体もこの花のように

透き通るように綺麗です



はぁ…早く抱きたい