サムネイル

いつもみていただき

ありがとうございます



私、彼女の前では可愛い顔を

してるようですニコニコ



あっ、ベッドの上は

違うそうですプンプン



彼女の前では笑顔でいたいピンクハート






少し前に妻に言われたのは



節分なんか、呂布カルマみたいな顔してる




呂布カルマ

ええやんニヤリニヤリニヤリ




彼女からすると

全然違うそうですびっくりキラキラ


 


私の顔は芸能人に少ない顔で

個性的ですルンルンアセアセ




彼女の顔は芸能人に多い

本当に美人顔なんですね爆笑ピンクハートラブラブ




有村架純さんに安めぐみさん

ホント、私なんかにもったいない美人乙女のトキメキ




そんな可愛い彼女とお付き合い出来て

いっぱいエッチして愛してくれるハート乙女のトキメキハートのバルーン




男として幸せですニコニコ飛び出すハート





最近、妻から穏やかになった

と言われるようになりました




そうなんです

私は狂犬なんで暴れてるのですムキー




でも、わかったのは

怒ってるのしんどいショボーン魂ガーン




無駄なエネルギー使っても

しゃーないわ悲しいもやもや




仕方ないので

妻に優しくするようにした




彼女と出会う前は

めちゃくちゃ怖かったムカムカと思います




我が子にも怖かったし

今はわざと怖くしてますけど




そろそろ自立して欲しいのでウインク音符星







彼女の優しさが

私の精神に宿ってきたふんわりウイングふんわり風船ハート




彼女の精神になりたい

彼女の可愛い笑顔になりたくて照れ




そうすれば

妻も安心してくれるウインク




エッチはしたくないからしないけど

家族として良い関係にしたいふんわり風船星




全部彼女のおかげニコニコハートのバルーン




私は常識に縛られたくないから

常識がわからない男ですてへぺろ




でも、私なりの信念や

ポリシーはありますにっこり音符




愛してるのは彼女

妻も幸せにする

家族は守る




どれも中途半端にしたくないプンプン




妻がご機嫌でいてくれる

今の私に出来ることニコニコ




妻は自ら動かないし

言葉足らずで全くわからない笑い泣きガーン




動かないと幸せは

手に入りませんよ?笑い




少しだけ頑張ってあげます

だから、男の私は諦めてニヤリ




ずっとそばにいてあげるから

私の好きにさせてねニコニコ




今すぐ会いに行きたい

彼女のところへラブラブラブラブふんわりウイング




恋しくてたまりません

愛してますハートラブラブ




最後までみていただき

ありがとうございます

 
サムネイル

申し訳ないですが

アメンバー募集しておりません