サムネイル

いつもみていただき

ありがとうございます



ご都合主義

つまり、なんでもアリの世界です



ファンタジーなんで

AVの世界ですね爆笑




男性の皆さん

女性の皆さん



いかがでしょうか?







お互いに無限の体力チュー

自由自在の性器きのこが欲しい



多く望まないなら

この2つかなウインク



欲を言えば

妊娠もしないようにしたいニコニコラブラブ




様々な不安要素を消せて

精神的に解放されたエッチがしたい




自由に彼女とエッチしたいニコニコハートニコニコ




後はシチュエーション星空

コスプレビキニや道具予防接種があれば








複数プレイ

凌辱プレイ



NTR

痛みなど伴うSMプレイ



相手が望むならって

感じだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



複数プレイは

嫌ですショボーンネガティブ



NTRなんて

メリットないもん物申すオエー



普通にラブラブなエッチハートハート

したいです



エッチも失敗してもいい

思う通りにいかなくていい



それも、エッチだから

初心者でいいんだよ100点音符




エッチは思い出だからウインクピンクハート






彼女は私がエッチが上手と

毎回言ってくれるニコニコ飛び出すハート



女性は妻以外知らないけど

彼女のこと大切に抱いてますハートくちびる



私のために心も身体も

委ねてくれてありがとうラブラブキラキラ星



感謝の気持ちでいっぱいだから

彼女には気持ち良くなって欲しいハートのバルーンふんわりウイング乙女のトキメキ



エッチで癒やされたり

ドキッとしたり、たまらなくなって欲しい



若い時の彼女とエッチしたいし

若い時の私でエッチしたい



でも、今の自分に出会ってくれた

彼女が大好きハートピンクハートハートのバルーン



ご都合主義に出来ても

今の彼女がいいな照れラブラブラブラブ



運命で出会えた私達の今だから

大切にしたい乙女のトキメキオーナメント



後はちょっぴりの

欲望だけでいいニヤリ




大切なのは

お互いに愛し合うことだからニコニコ



最後までみていただき

ありがとうございます

 
サムネイル

申し訳ないですが

アメンバー募集しておりません