サムネイル

いつもみていただき

ありがとうございます



  本日の記録


体調 ∶  8点/10点
気持ち∶  10点/10点


  本日の目標


  • 彼女とひとつになって果てる→◎
  • 彼女に気持ち良くなってもらう→◯
  • 彼女にたくさん愛を伝える→◯


良かった事 


  • 彼女とたくさんひとつになれた
  • 彼女が喜んでくれた


  悪かった事


  • 少し彼女を不安にさせてしまった


  出来事


彼女の久しぶりのホテル

かなり緊張する彼女



私はお風呂に一緒に入ったり

リラックスしてもらおうと思った



やっぱり、彼女は可愛い

女の顔の彼女に惚れている



普段の癒やしの彼女も好き

でも、ベッドでしか見せない顔



たまらなく愛おしくて

たまらなく欲しくなる



セーラー服に着替えてもらった

彼女は美白だから本当にJkみたいだった



可愛くて、2回戦は

すぐに果ててしまった



こんなに可愛い彼女で嬉しい

愛してるってたくさん伝えたい


 

彼女のことを知るほど

彼女を優しく攻めてあげたくなる



彼女の私を呼ぶ切ない声が

たまらなく、グッと心に聴く




叶えたい夢


  • 彼女と一緒にいたい
  • 彼女と沖縄でエッチしたい
  • 彼女といっぱいエッチしたい
  • 誰かのお役に立ちたい


  本日の感謝


  • 彼女が会ってくれてありがとう
  • 彼女が受け入れてくれてありがとう
  • 2回戦も頑張ってくれてありがとう



神様にお願い



  • 彼女の体調が良くなりますように
  • 彼女の愛情に応えられる男になりたい



最後までみていただき

ありがとうございます

 
サムネイル

申し訳ないですが

アメンバー募集しておりません


私の今日の独り言


疲れちゃった
幸せ過ぎて



彼女にありがとう
私の3X歳の最後のエッチ



一生忘れません
素敵な時間をありがとう


彼女のことを心の底から
感謝して愛してますお父さんハートハートお母さん