サムネイル

いつもみていただき

ありがとうございます



好きなものpart2星



今回は少し変わったものを

紹介します



個性が色々

生きている音符ルンルン







官能小説を書く



ブログを書くのが好き

物書きになりたかったおねがい




単なる願望程度

趣味の域です照れニコニコ




妻との生活が苦しくて

婚外恋愛に至ったのは




もしかしたら

官能小説を書きたいと思ったからはてなマーク花




彼女には話したけど

いつか、私達の小説を書きたいウインク飛び出すハート






文字が好き



彼女に出会って驚いたのは

本当に綺麗な字びっくりキラキラ




書道教室に通いたいぐらい

文字の練習をチマチマしてます




文字は一生の教養乙女のトキメキ

なんて言いますからね




綺麗な字を書いて

彼女に褒めてもらいたいニコニコピンクハート




彼女は心も身体も文字までも

綺麗なんですよお母さんキラキラピンクハート






人相&人間観察



彼女に一目惚れしたのも

人相が良かったからサングラスドレスハイヒール




特別勉強はしてませんけど

直感でわかりますよねキョロキョロキューン




専門家でもないので

あんまり見破れませんけど指差し物申す




まじかるクラウン君子危うきに近寄らずまじかるクラウン




守る盾として

感性を日々鋭くしてますナイフ目




でも、人からは好かれないので

オススメしませんね笑笑ううさぎ





縛りプレイ



あっ、エッチなほうじゃない

ゲームのほうですゲーム目




制限して、検証する

昔やってましたウインクダッシュ




ちなみに、縛るの好きです

縛られるのは苦手です真顔もやもや




彼女を拘束して

好き勝手したい性癖ピンクハートハートあります



痛いのとか汚いのとか

屈辱的なことしたくないです悲しい魂が抜けるガーン




ロールキャベツ男子も

脱いで、男になりますスターグラサンハートハート





最後までみていただき

ありがとうございます

 
サムネイル

申し訳ないですが

アメンバー募集しておりません