サムネイル

いつもみていただき

ありがとうございます

ご縁に感謝してます


寝る前に紙でもブログでも

オッケーニコニコ



今日あった

ポジティブなことを認識すること



精神状態の良い状態で

眠りにつくことができる



自分のことが許せたり

今日も良かった



少しでも穏やかな

気持ちを感じていられる



効果バツグンの

習慣のひとつですよニコニコ



なんで、書いたん?



彼女にも

してもらいたいから



私自身も時間あるときは

本日の感謝など書いてます



こう見えて

昔から自己肯定感低かった

自分に自信もない



自分のやりたいこと

楽しいことを寝る前にする



きっかけは物書き

自分が書きたいなと思ったのが



まさかの官能小説で

今までタブー視してた



他の人と会いたいと

自分の気持ちに素直になれた



色々あって

ツインレイと思える彼女に

出会えた



そんな私を愛してます

でも、愛せるのは

私自身が諦めなかったからニコニコ



こんな人にオススメしたい


自己肯定感を認められない人

精神的に脆い人




自己肯定感って

理解と許しだと思ってます



低いかなんて

わからないのに

決めつけないで



精神的に弱いって

変だなーって思うの



弱いじゃなくて脆い



ダイヤモンドも脆い

鉄のような固さだけじゃない



どんな精神にも

輝きがある



それを教えてくれたのが

私の自慢の彼女です



脆くてもいい

自分から弱いと思わないで



良かったら

やってみてねウインク



最後までみていただき

ありがとうございます

 
サムネイル

申し訳ないですが

アメンバー募集しておりません


ポジティブ3行日記

  • 今日も彼女が愛してくれて幸せです。生まれてきて良かった
  • 我が子の成長がうなぎのぼり!私の力がどこまでかわかりませんが、ありがとう
  • これから彼女とデート!雨で時間も無いけど、会えるだけで幸せだよ