ご紹介や、ホームページを見て、通りすがりで気になって、、色々なご来院のきっかけはありますが、ご縁があって、当院に来られた方には少しでも元気になって、楽になってもらえるように頑張っています晴れ

なかでも、お子様の施術は特に気合が入りますアップ

・喘息・偏頭痛・難聴・成長痛・側湾症・虚弱体質・車酔い・発達障害・身長を伸ばす・集中力、能力アップ等々色々な症状でお悩みのお子様がご来院されていますが、特に何とかしてあげたいと思うのがアトピーでお困りの方です。

こちらの患者さんは赤ちゃんの頃からアトピーを発症し、色々な病院や薬を試したが一向に良くならず、ここ一年は病院には行かず民間療法を試していると言う、5歳の男の子です。

初めてご来院した時は



首の他股間のアトピーも特に酷く、首を捻る癖、喉を鳴らす、風邪を引きやすいなどの症状がありました。

三ヵ月後




この辺りから、喉を鳴らす癖はほぼなくなりました。

半年後




久しぶりに状態を見たら、思わず声が出ましたDASH!

股間のアトピーもマシになり、首を捻る癖はたまにあるものの、この半年風邪も引かず、心配していた小学校入学後も休んでいないとご報告を頂きました!!


皆さんの笑顔を見るのはとても嬉しいですが、子供の笑顔ってほんと元気が出る、こちらも嬉しいアップ



当院には、アトピーでお困りの患者さんは沢山来られていますが、皆さんこちらの患者さんように改善される訳ではありませんしょぼん
思うように良くならない方、途中で来なくなる方も同じようにおられます。

アトピーはとても改善しにくい、難しい症状ですガーン
ですが、全ての症状には原因がある!!

皆様の笑顔を見れる様に頑張っていきます!!