富士山ニニギさんの日記の転載:注意。東日本大震災の直前と似た太陽フレアの状況。 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

注意。東日本大震災の直前と似た太陽フレアの状況。 全体に公開
2013年11月11日14:23


このところX級の太陽フレアが連日発生してます。

先日の茨城の地震も太陽フレアX3,3が来たときです。

これは東日本大震災の時と同じで、あの時も連続した太陽フレアの影響を受けてました。
特に11月10日に発生した太陽フレアはX1,1ですけれど地球の真正面で直撃を受けそうです。非常に危険で「キルショット」として殺人電子波になるかも知れないのです。
到着は12日18時ころ。このときの大地震に注意が必要です。

最近になって太陽フレアは急増し、10月15日9時、M級太陽フレアでフィリピンでM7,4の地震発生。
10月26日2時10分、M級太陽フレアで福島沖でM7,1の地震が起こりました。
共にM級でM7以上の地震が起こっているのです。
12日夕方に到着するのはそれよりも大きいX級の太陽フレアで、しかも真正面から直撃です。これにより大地震が来るというほうが当然の状況なのです。
更なる厳重な注意が必要です。

過去の例からして、今回は大地震が来ることはほぼ確実の状況です。

詳しくはこちら。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1182.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



----------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
----------------------------------------



富士山ニニギ 2013年11月12日 00:20
太陽フレアはその強さよりも、地球を直撃するかそれるかで影響は大き違います。
今回は真っ正面です。地球に向かうフレアは太陽観測衛星からは分からず、横から見てるステレオ観測衛星でないと見えません。

富士山ニニギ 2013年11月12日 00:26
まともに受けると電子レンジの中にいるような状態です。

アルミ泊で防御と言ってる人がいますが、熱くなるかもしれません。
洞窟かトンネルに避難がが一番です。

富士山ニニギ 2013年11月12日 00:26
トンネルは地震で生き埋めかも。もうやだ~(悲しい顔)

r○○○○2013年11月12日 00:36
海にいても、山にいても逃げ切れない定まった運命とはそのようなものなのかもしれませんね……突然失礼いたしました

富士山ニニギ 2013年11月12日 00:52
> r○○○○さん 

自分の思うがままの避難法が神様の導きかと思いますよ。
何もしないのではなく、行動を起こす事が大切ではないかと思います。

ぷ○○2013年11月12日 02:01
私も先ほどから頭痛がし始めましたふらふら
今日の昼間は突然の吐き気に襲われ、見事に吐いてしまいました泣き顔

富士山ニニギ 2013年11月12日 07:05
今夜のフレアは注意してください。

○○○○2013年11月12日 09:15
夜中にテレビが突然消えました。
アンテナ受信の度合いは0%。
変だなぁと思い、Twitterを見てたら同じ時間に、テレビ、ネット、WiFiの回線がダウンしてるからが結構いました。
これも、何か関係があるのでしょうか??

E○○○2013年11月12日 09:59
確かに、ここのところ偏頭痛っぽい、wi-Fiも遅い気がします。

ユ○○○○2013年11月12日 10:32
朝から強い耳鳴りと重い感じの頭痛が…ちょっと辛いです(´;ω;`)

浜○○○○2013年11月12日 11:19
本日は12日:昨11日の僕は1日中、何となく重軽い頭痛を感じていました。感冒など単なる健康状態変化に関わる頭痛なのかと思っていましたが太陽フレアをも頭痛の要因に含めて考えるべきものなんでしょうか?

ま○○○○2013年11月12日 11:48
私も昨日は、頭頂部にすごく違和感がありました。
体も痛みがでたり、、それに紫外線の量が半端じゃない気がします。

今日は神武天皇の取材ですね。
ご報告を楽しみにしております。

卑弥呼様のお話もお楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね