富士山ニニギさんの日記の転載:皆さんに理解していただきたいことがあります。 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

皆さんに理解していただきたいことがあります。 全体に公開
2013年10月08日12:01




以下「生命を育む会」古川義織代表のブログから。


私は、皆に理解して欲しいことがある。

宇宙すべてが、エネルギーの均衡でできている。

発したエネルギーは、必ず自らの元に同じだけ戻る。

良い事にせよ。悪い事にせよ。

発したエネルギーの質が、形を変えて

自らの元に返ってくる。

それが、愛の質であれ、攻撃性の高い質であれ、

必ず、時間の経過を経て、自らに戻る。

自らに戻るのであるからして、出来れば、

それが愛の質を持つものであって欲しい。

自らの未来を暗く、閉じ込めるような

攻撃性の高い気持ちは、自身から排除して欲しい。

真直ぐに、優しさ、労り、暖かさに向かって

歩き続けて欲しい。

いつか、必ず、回りを愛で満たしてあげて欲しい。

その時、必ずや貴方の未来は、光り輝く方向に

全てが、向いて行くことだろう。

回りの人々の、暖かい支えに満たされることだろう。

回りを大切にし続けて欲しい。

やがて、回りの人々に、愛で埋め尽くされることだろう。

貴方の回りは、光で埋め尽くされることだろう。

                   古川義織

以上「生命を育む会」代表古川義職氏のブログから引用。

「生命を育む会」古川義織代表のブログはこちら。

http://inochiohagukumu.de-blog.jp/blog/

最近の世界の動きに合わせて、天からの伝言が述べられております。
是非ご覧ください。
これからの世の中が見えてくるでしょう。

今世界が注目する最もホットなブログです。

古川代表が述べられた「天からの伝言」が歌になりました。

「礎」です。
作曲 上田浩二さん。 歌 永谷多佳子さん。

こちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=b5K_NvC_PTs&feature=youtu.be



----------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
----------------------------------------



富士山ニニギ 2013年10月08日 12:23
「生命を育む会」とは。


生命を育む会


地球全体が、穏やかな優しさで包まれますように。

 

全ての生きとし生ける者が、

宇宙の本質である「愛」に目覚め、

自分以外の者の為に存在し続ける意志を持った時、

宇宙存立のその役目を果たす。 



地球上の誰もが、安心に包まれ、

人類の誰もが優しさに溢れた時、

宇宙最高位の星となり、

あらゆる意識体の修行の場としての役目を果たす。

 

地球は、エネルギー意識体の、

いわゆる霊体にとっての「愛」の修行の場として、

宇宙にもたらされた、唯一物質化ができる星。

この星にのみ、高意識体の物質化ができる環境が与えられ、

続々と他の天体からエネルギー意識体が押し寄せ、

物質体を得て、この星に生存し続けている。 



一部の者は、自分の過去の経緯を理解し、

自身が他の天体より来たと理解する者もいる。 

この物質的な体を持ち、

「愛」を会得するチャンスを得たにも拘わらず、

自分の欲に溺れ、「愛」とは、正反対の方向に人生を使い、

限りない終末地獄に落ちていく。 



幸せを手に入れようと、焦れば、焦る程、

不幸のどん底に入っていく。 

この悪循環を断ち切り、優しさの道へと案内し、

幸せへの歩みをしっかりと理解してもらい、

限りない「愛」の方向性に、

誰もが行き着くことを目的とし、

方策を試み続ける。 



これを”生命を育む会”の是とする。       

(生命を育む会ホームページより引用)


富士山ニニギ 2013年10月08日 12:38
以上が宇宙根源の絶対神からの伝言です。


ち○○○○○○2013年10月08日 14:55
「愛」の方向に向かおうとしている方々え。

今の世界の混沌の中で世界の黒社会が浮き上がり、それが今地球全体のうねりとともに、新たな幕があがろうとしている今、この時代にいる意味があることを思い出し、他がために道を歩き始める皆様にエールを贈ります。

お金が無くては生活が出来ない?

周りとの距離をはかりお付き合いをする?

周りから向けられる思いで身体を壊し、最悪、ガンになる。
そのような、現状の社会に未練がある方々は欲を満たす現状に残り、今以上に穏やかで、優しさに満ち、皆が愛しあう世界を望む人は是非、愛について学び、自分の心の進路を今、決めねば伝説の大陸のように淘汰されていくだけだと思います。


自分の心に真剣に向き合わねばならない時がきてますよ。

ですが、今の映像を楽しんでます。
v(^_^v)♪


---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで友人の友人まで公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね