富士山ニニギさんの日記の転載:ニニギの講演がDVDになってます。 2012年01月24日16: | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

ニニギの講演がDVDになってます。 全体に公開
2012年01月24日16:33



私は2004年6月13日。天岩戸をひらく事になってしまいました。
それから起こった世にも不思議な体験は、幻ではなく現実の世界だったのでした。
10トン以上ある巨岩を一人で動かし。
その場で地震を予告した。まさかと思ってはいたが現実はその通りとなった。
世の中には信じられない世界が存在することを身を持って体験したのです。

その後知った「日月神示」には、恐ろしいほどに自分に起こってることが書いてありました。
ニニギ尊とは、6000年前に実在した神皇です。
彼は若くして亡くなり、自分の復活を待ったのです。実際に私の開いた天岩戸はニニギ尊の遺骨をしまったお墓です。
岩戸を埋蔵金目的でひらいてしまった私の頭の中は「ニニギ、ニニギ」と騒ぎ立てるものですから、自分をニニギと呼ぶことにしたのです。勝手に自分の名前が決められ、そして行動が出てきてしまいます。しかしその行動には必ず奇跡が付きまとっていたのです。

私は悩み苦しみ、この内容を文章にまとめ、本を出版することで出版社と契約したのです。もう4年も前のことになります。1ヶ月で出版という契約にも関わらず出版社はトラブル続きで一向に出版になるメドはたちませんでした。

そこへビオマガジン社さんからのお話があって、アネモネの雑誌の記事にして少しずつ書くことにしました。そして皆様からの要望もあり、東京でセミナーを行う事が出来たのです。

今までに3回のセミナーがあり、その内容がDVDになって発売されております。
この3巻にニニギの伝えたいこと全てが入っております。今から思えば、ニニギ尊が、世界の最後にあたり皆さんに伝言を託したのではないでしょうか。
私はそれを「天国からの黙示録」と呼んでます。
この様なことは出版ではなく直接自分の言葉で伝える。そうニニギ尊が言ってるように思えてきました。

このセミナーには私の全力を投じてお話をしております。時には目に涙が浮かんでいることもありました。
私の話は他の方とは違います。一切の予備知識は持たないで望みます。そして天と繋がり、後は勝手に話が進んでいきます。ありのままをダイレクトにお伝えしてます。しかしそれは必ず現実がついてくることであり、妄想や思いこみでは無かったのです。

この3回のお話で、ニニギの全てが語り告げられております。
そろそろニニギもお暇の時が来てるようです。
ジョンタイターではありませんが、ニニギ尊も6000年の時空間を越えてやってきたことは間違いないようです。そしていつかは必ず帰ることになることも承知してます。3巻のDVDを残して。

内容は。

1巻目が「富士山ニニギと高天原とラジウム石」

ニニギの今までの経過とラジウム石の出会いや青龍とのめぐり合いについてお話しました。

詳しいことはこちらです。(アネモネのホームページでそのまま購入できます)

http://www.anemone.net/product/1875

2巻目が「富士山と神々の関わりー世界大変動の対策」

過去のムー大陸時代から引き継いだニニギ尊の使命。
それは新しい地球への生命の移動だったのです。
生まれたときからその運命をしょった私の体験談です。
天岩戸ひらきの実況ビデをの公開もあります。奇跡をその目でお確かめください。もちろんやらせでもなく、テレビ局と新聞社が取材しながらの岩戸ひらきだったのでした。
その地球大移動計画についても詳しく話しております。

詳しいことはこちらです。

http://www.anemone.net/product/1938

3巻目が「富士山ニニギの神の奇跡と放射能」

ラジウム石と放射能のことを詳しく説明します。
特に放射能と生命の話は、今のノーベル賞級の研究者すら分からない生命と放射能の関わりについてずばり解説しました。
生命の秘密を解き明かしました。日月神示に予言された通りに「ニニギ尊が生命の謎を解き明かす」なったのでした。
神とは自然であり、それを伝えるのが放射線だったのです。
病の原理も説き明かし、ラジウム石が真の神の手であったことが分かりました。
結びのお話です。

詳しい事はこちらです。

http://www.anemone.net/product/1984



これら3巻でニニギの天からの伝言は全て語りつくされました。
今の世界に突然現れた「ニニギの黙示録」。一度ご覧になってください。

間もなく世界が終わろうとしてます。
その前にお願いします。
ニニギいよいよお別れです。

最後のご挨拶を2月12日に東京で講演会があります。それまで世界があるかどうかは分かりませんが。自分としてはそれまで粘るつもりです。
これで最後です。テーマは。
「2012年、人類にもたらされる試練」です。
今度こそはニニギも厳しい状況になるものと思います。

購入はアネモネのホームページからそのまま出来ます。


-------------------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
-------------------------------------------------------

富士山ニニギ 2012年01月24日 17:17
DVDで写真に写ってる「ムーの紋章(暦)」は11月2日の火災で燃えて、赤龍になって天に昇っていったのを、見ました。
地の龍天に昇ったのです。

富士山ニニギ 2012年01月25日 00:39
福島県で震度5弱でした。前回は4で煙を上げたのですから。
しかし今後予想されるM9クラスの地震では4号炉どころか第2発電所も全員退避で、冷却機能が失われて爆発する事は目に見えてます。
遠くに避難するしかありません。今からでも遅くはありません。
原発は今も放射能を出し続けている事を決して忘れてはいけません。
東海アマさんが千葉県の常磐道脇の土を測定したら50万ベクレルだったそうです。これでも千葉県の野菜を食べますか。大根やネギはみんな千葉県産です。こちらでは。
流○2012年01月25日 04:21
千葉県の旭市、天皇陛下がいらした被災地の者ですが、本当に千葉県は放射能汚染が酷いのですか?数値では、全然わかりません。毎日、ぴんぴんしてますし、何も悪くなりませんけど?本当に汚染されているのでしょうか??実に健康な毎日です!!納得ゆく答えを教えてくれませんか?

富士山ニニギ 2012年01月25日 08:47
> 流○さん

千葉県の汚染が酷いのは現実の世界です。特に柏市や流山市では酷く、実際に高い線量が記録されているにも関わらず、手の打ちようが無いのでそのままにしてるだけ。
文部科学省のSPEEDIの汚染予測図を見ればわかります。それを東海アマさんが確認したら、やはり50万ベクレルで高濃度汚染されていることが確認されてます。心臓発作で亡くなる方も多い地区です。何度も日記に書いてあります。この日記のみ一般開放してるので、日記を読まれてないと説明が長くなります。
今は健康に見えでも十年先には必ず後悔することになります。心臓に溜まったセシウムは、免疫力を高めて対処しないといくら健康に思っていても、突然亡くなる事になるのです。毎日沢山の人が亡くなって火葬場が間に合わないと先日の日記に書いたばかりです。これに関しての質問はそのテーマの日記にお願いします。質問は日記のテーマから外れないようにしてください。
マイミクさんとそのマイミクさんが日記が見れるようになってますので。

富士山ニニギ 2012年01月25日 18:29
富士山は今日は朝から湯気がもくもくです。地震前の状況。

---------------------------------------------------------
以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさんに了承の上アップしています。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。
これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。
今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。
惟神霊幸倍坐世





ペタしてね





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!