富士山ニニギさんの日記の転載:姫川薬石の謎に迫る。 2012年01月16日14:37 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

姫川薬石の謎に迫る。 全体に公開

2012年01月16日14:37

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道



ラジウム石の研究を始めてもう4年が経ちました。
当時は姫川薬石を調べるためにネットで何度検索しても何も出てきませんでした。今は何万件もヒットします。
しかし過去に姫川薬石を研究された方は何人もおります。そのすばらしい効能に気づきながらも、世間には知れ渡らなかったのです。

戦後故長嶋乙吉東大教授が、日本中のラジウム石を研究されて、そのすばらしい効能を世間に知らせて「紫綬褒章」を受章されたにも関わらず、ラジウム石は現代のお金のための医療に打ち消されてしまったのです。
それもそうです。石ころ一つでどんな病気も治ると言うことですから。

しかしこれは事実であり、昔の雑誌記事で姫川薬石の効能を書いたものがありました。(tomoさんが提供)
まずはこの記事をとくと読んでください。(長いですからなるべくパソコンで)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1559/kenkou/kenkou.htm

この様に石は不思議な力をもってます。
記事はまだ記者がラジウム石をよく理解してなかったため「放射線も電磁波も出ない石」と書いてますが、実際の石はラジウム石と電磁波の出るトルマリンなどです。

実はニニギはここで登場する「秘密の石のAとB」について、すでに入手しているのです。最初の写真がそうです。愛知にお住まいの方から極秘で入手しました。種を解き明かします。
Aは最初の写真で「トルマリン」(写真は粉末化したもの)です。放射線は出てませんが、電気を発生させます。
Bは右の写真でゼオライト(沸石)です。人工の人工ゼオライトです。実際の製造方法は、姫川薬石の粉末(粘土)に硫酸を加えて焼いたものです。やわらかいので粉末にしやすいです。石油の精製に使われます。自然放射線を出してます。

この両方の粉を混ぜるとラジウム石の効果が大きくなるようです。
しかしこれらの事例にある症状は全てラジウム石から出る放射線によるもので、免疫力を高めた結果です。その生理学的検証は、以前の日記でテロメアの変化によるものだと書きました。

記事中伊藤氏は「効いた場合と効かない場合があった」と書いてますが、これは彼は一種類のラジウム石を使用してたからです。
ラジウム石には流紋岩系のベータ線が出るテロメアを長くして免疫力を高めるものと、花崗岩系のウランを含むアルファ線が出るテロメアを短くして細胞再生を早める石があるのです。
これらの使い分けによって、ラジウム石はあらゆる病に特効があります。
足腰の痛みについてはその場で改善されるのが特徴です。
記事の中にも「その場で耳が聞こえるようになった」とありますが、これもニニギが以前から言ってるように「ニニギ石」による細胞再生力アップの結果です。通常20分かかる細胞再生が5分で完成することが分かってます。

面白いことにニニギが言ってることと同じで「手に握るだけで効果があった」と書いてあります。これも手に持つだけで全身のテロメアが長くなり、免疫力が高まるからです。
また「石が冷たく感じる」事も最初はあります。その後本人に同調してくると今度は熱くなります。これがラジウム石が意思を持っているからです。人と出会うと変化してくるのです。体の悪い部分を診察する機能を持ってます。

「痛みがその場で止まった」とあるのはラジウム石の特徴で放射線(アルファ線のほうが強い効果)が当たると「ベータエンドルフィン」と言う麻酔薬の一種が体内から放出されて痛みが一瞬にして消えます。それもそのはず、この「ベータエンドルフィン」とは人が死ぬときに痛くないように大量に放出されるものです。その点人工の麻酔約とは違い、副作用がありません。これはラジウム石の最大の特徴です。
今後の応用としては無痛分娩に使えます。水中分娩が理想の出産だと言われてますが、痛みが激しく麻酔も使えないので我慢するしかなかったのです。
これに花崗岩系のラジウム石を水中に入れて行えば、胎児への影響も無く安全な無痛分娩が出来ます。
更に花崗岩は九州福岡県にある「宇美八幡宮」の神石で、妊娠するとその石を持ち帰り腹帯に入れます。無事出産を終えるとまたその石を神社に名前を入れて返します。その「鎮懐石」が花崗岩なのです。胎児の遺伝子を正常化する役割があります。神功皇后さんが実践して応神天皇を出産したことで有名です。

実にニニギが言ったことと全く同じ事を臨床した方がいらしたのですね。
全てラジウム石で出来ることなので、早速気合を入れて、自分で治療方法を考案してください。
粉にして張り薬を作るのも良いかも知れません。
癌を治すはり薬も簡単に作れます。シップ薬のように、姫川薬石の粉を軟膏のベース薬で練り布に塗ればいいのです。(姫川薬石の粉は天草で天草陶石の粉として販売してます)
後は事例を重ねそのデーターを持って(薬事特許)が取れますよ。薬事法に触れる成分ではないので「健康器具」として販売できるでしょう。
石をそのまま体に貼り付けてもいいのですが、ごろごろしますね。

長年研究がされてきたラジウム石の効能も、ニニギがやっとその原理を究明し、世に出したと言えそうですね。
ご協力をいただいた皆さんに感謝します。皆さんが広めたお陰で、今の医学界に風穴を開けることが出来ました。でもこの事は医学界の方たちの協力が大きかったです。「良心ある方たちの総力戦」だったのではないでしょうか。これでいつ世界が滅びても、病気を克服していくことが出来ます。

末筆ながら、長嶋博士のところにはお礼の手紙が一反風呂敷にいっぱいもあったそうです。ニニギの元にはたまにお礼の電話があるだけですが、もう数千人の方たちにラジウム石をお送りし、病気を克服されたことを風の便りに聞いております。それがニニギの活力になってます。わーい(嬉しい顔)

-------------------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
-------------------------------------------------------

富士山ニニギ 2012年01月16日 15:43
ラジウム石の応用は特に「恥ずかしい部分」の病によく使われます。

女性の乳癌や子宮がんや痔などは、あまり医者には行きたくない場所の病です。
特に痔はそうです。
この痔に効く温泉が群馬県にあると聞いて行ったことがありました。
これはその名の通り「尻焼温泉」と呼ばれ、昔は河原にみんながお尻を出して痔の治療をしてました。温泉で治すというよりは河原の熱い石にお尻をくっつけて治したものです。
尻焼温泉は川底から熱い温泉が湧いており、それが川の水と混ざってちょうどいい湯加減になります。ニニギは昔から水着で川の温泉に入ってました。ところどころ足の立たない深みもあり、おぼれないようにしてください。
ある日、町の広報車が来てなにやら騒いでました。
それから数分後、物凄い津波の様に川が段状に増水して、河原は濁流になってしまいました。広報車に聞いたら「上流のダムを放水した」との事。そういえば川に下りるところに看板がありましたが、「河原の自然温泉」として有名な温泉なのにいい加減な町役場です。

この様に尻焼温泉はラジウム泉と共に、河原の石がラジウム石であることが分かりました。石は鉄分のせいかまっ茶色ですが、まさかお尻をつけたためではないと思います。
それにしても河原でみんなが着物のお尻をまくって石で焼いてる姿はこっけいです。
以前ニニギが行った時は、手前の川の橋の上から現場が良く見えます。
そのとき若い女性が二人素っ裸で入っており、困りました。声をわざと大きく出したら、相手がびっくりして河原の石につまずいて転んでしまいました。怪我をしなければ良かったのですが。
ニニギはしばらくほとぼりが冷めるまで隠れてました。
現地には1件温泉宿があります。
でもなんといっても豪快なのは河原の「大露天風呂」です。
今は整備されていると思います。
昔は女性に入られたらそれでおしまい。近づくことが出来ません。水着で入るにしても着替える場所がありません。

でも痔を治すには、直接お尻を岩に当てなければなりません。ボケーっとした顔
あの有名な草津温泉の一山越えた東側にあります。
八つ場ダムの上流です。水没してしまうかな。

tomo. 2012年01月16日 18:09
うっわあああああ~~w(°0°)w ☆☆☆(気絶~)

ニニギさん~ 昨日お知らせしたサイトの解説して下さって
本当にありがとうございます~~ ヤバイ~~~ ウギャ~~w(°0°)w ☆☆☆
あのサイトを踏まえながら何度も読まさせて頂きたいと思います☆
この日記を「お気に入りに追加」にポチッとな (>_<)☆☆☆

【 その結果、ごくありふれた石なんだが、長島さんの石や石の粉より、もっともっと強い反応を示す石に行き当たった。それも1種類ではなく、数種類である。】
↑ これは、ごくありふれた「花崗岩」や「姫川薬石(流紋岩)」を始めとする「ラジウム石」って事で

【 しかも、長島さんのペグマタイトと違って放射能もなく、また磁力線もない。それでいて効きめは大きい。それともう一つ、その石にごくありふれた物質A、Bを加えると、その効果はさらに大きくなることがわかった。】
↑これは「花崗岩」「姫川薬石」等の「ラジウム石」を粉末にしたものに
ニニギさんのおっしゃられている
「A・トルマリン」「B・ゼオライト」を加える事により
「ラジウム石」の効能を大きくする事が可能

って事で合っているでしょうか~~w(°0°)w ☆☆☆(気絶~)

記者さんが「放射能」を計測出来なかったのは、昭和50年位に、Inspector+みたいな微妙な放射線量数値を計測出来るガイガーカウンターが存在していなかった…または安価で出回っていなかった… って感じでしょうか~w(°0°)w ???

ニニギさん~本当に本当に、超☆国宝級の『種明かし』を本当にアッサリとありがとうございました~多くの方がぶっとんでいると思いますよ~~w(°0°)w ☆☆☆(本当にショック!)(気絶~…)
(昨日真剣に悩んでいました~(*´Д`)ハァハァ)
皆様も本当に貴重な情報をありがとうございます!!!!!
あぁ~ なんだか投稿させて頂いて良かった気持ちでイッパイです~(T_T)☆☆☆


あと~「ラジウム石」の小ネタの日記案内させて下さいませ~(//∇//*)イヤン。。

【 姫川薬石 似 】の石が転がっている場所の、他の石は「ラジウム石」的にどうかと思って、いろいろ調べてまとめてみました~(//∇//*)イヤン。。
実は他の石も「ラジウム石」で有る可能性が非常に高いかもしれないと云う…w(°0°)w ☆☆☆

【 姫川薬石 】似の石が有る場所の その他の石ってどうなんだ!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1814172622&owner_id=2228270#comment

オマケでお風呂のタイルや洗面所の陶器等もInspector+にて測ってみました~

興味のございます方は覗いて頂けますと幸いです…(>_<)☆☆☆ 

以上、失礼致しました~~w(°0°)w (気絶)   tomo.
富士山ニニギ 2012年01月17日 00:09
私はトルマリンとゼオライトを混ぜると治療効果が上がると言うのは疑問に思ってます。
放射線の作用が分かってない時代だったのでたまたまだと考えてます。(今実験中ですが)
インスペクターが出る前はニニギが言ってるラジウム石も放射線が出てる事は分かりませんでした。
長嶋博士のラジウム石と言われたのは物凄く放射線の強い石でニニギのラジウム石の十倍以上の線量です。
姫川薬石を発見した長嶋博士も放射線が分からずラジウム石と呼ばず薬石と呼んだのでしょう。
姫川薬石がラジウム石であることを発見したのはニニギです。インスペクターが私の可能性を広げました。
私の研究でラジウム石はその放射線の強さと効果は関係無いことが確認されてます。これは石からでる放射線は間欠的で、一瞬強いものが出る時があります。測定器では測れません。
だから昔は流紋岩や花崗岩がラジウム石だとは分からなかったのです。
しかし弱い線量ながらごく普通のラジウム石が最高の治療法だったのです。

実は生命を動かす「ナルトの仕組み」とは(ナルトとはDMAの螺旋の事)十柱の石であり、十種類のラジウム石です。ラジウム石で生命の全てがコントロール出来るのです。
その本当の石は十種の神宝として、富士の天照大神さんの神殿「天照垂釈堂」に今も眠っております。
それを知ってのうえでニニギはラジウム石の研究をしてるのです。
死んだ人の蘇生すら可能です。
富士山ニニギ 2012年01月17日 00:40
自然の粘土はラジウム石です。だから泥パックで肌がツルツルになるのです。

薬石の粉で作った粘土の湿布、効きそうですね。ガンの人に試してあげて下さい。
富士山ニニギ 2012年01月17日 11:46
昨日東京の行徳高校で観測してる電磁波ノイズが突然止まる現象が起こりました。止まった場合3日以内に大地震が来るそうです。科学的根拠なので注意してください。

mameta2011さん。

ラジウム石をはじめて持ったときに起こる事は、まず今の状態を表面化することです。薬などで抑えてる異常が全て出てきます。そしてそれに合わした放射線をそれから出してくるのです。だから私は最初の日は診察ですよ。と言ったのです。ラジウム石が害になることはありませんので。生命の標準信号と思ってください。

さて、石の使い方ですが、細胞再生を必要としてる症状(関節痛や脳障害)は花崗岩系の「ニニギ石」が合います。
腫瘍や癌や内臓系の病気には、免疫力を高める必要があるので姫川薬石が合います。
石の使い方はお風呂に入れるのが基本ですが、すでに症状が出てる方は直接患部に当てる(頭の場合は枕の下に入れる)のがベストです。腹巻にポケットを付けて入れるなど工夫が必要です。石にしがみつく気持ちがあれば治ったも同然でしょう。
しかしあまり興味を示さ無い方に無理やり押し付けると、使うことは無く「あれは効果が無い」と言われ、逆効果です。本人から使いたいと言う要望があるまで渡さないほうが良いです。ありがた迷惑にならないようにしましょう。
心臓の悪い人には注意が必要です。
ニニギ石は心臓の機能を強めます。だからと言って心臓に急に当てると心臓が元気になって、心房内にある固まった血まで押し出し、脳に詰まって脳梗塞を起こす場合があります。
そのような方はまず血の固まりを防止する「血液凝固防止剤。バイアスピリン等」薬を飲んで防止してください。大体心臓の悪い人はこの薬を飲んでるはずです。まずは脳の近くに置いて様子を見てから心臓に近づけてください。いきなり当てると心臓パクパクですよ。脳梗塞の原因は大体これです。そのような方はまづは脳細胞の再生から片付けてください。枕の下にニニギ石です。すぐに効果が現れます。医者をびっくりさせてみてください。体が動けない人が自分であるきだしますよ。これは脳梗塞を患ってから時間が早いほど回復も早いです。
失われた脳細胞を再生するのです。驚くべきラジウムパワーです。
沢山の回復事例があります。
この記事の内容と同じです。

---------------------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさんに了承の上アップしています。


あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。
これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!


生かして頂いて有難う御座います。
惟神霊幸倍坐世






ペタしてね





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!