富士山ニニギさんの日記の転載 【ニニギの地震研究。】 *一部公開 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

ニニギの地震研究。 2011年04月05日17:03

ニニギは現在62歳。10歳の時から自然現象が好きで研究してきました。
特に台風や地震は自分で体験しないと納得出来ず、台風が来ればかっぱを着て屋外に立ち雲の動きや雨の振り方を体験しました。
地震は群発地震が起こると、学校を休んでまでも夜行列車で現地まで行って体感しました。
特に昭和40年頃にあった松代群発地震の時は、長野県の松代町の皆神山の麓で野宿して観測しました。
下からドンドンと太鼓の様な音がして、その後激しい縦揺れが来ます。
ところがその音のする前に、青い光が皆神山山頂より天に向って照射されるのを見たのです。ビーム状に青い光が昇って行きました。あれは一体なんだったのでしょうか。

----------------------------------------------------
以上、富士山ニニギさんの日記の一部を転載しています。

ニニギさんの希望で全文を全体公開することは出来ないので、

一部を読んで興味を持った方はアメンバー申請又はマイミク申請をしてください。





ペタしてね





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!