1月のゴルフ② 川越グリーンクロス | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

川越グリーンクロスに

 

 

 

2組で行ってきました。

1月なのに天気予報通り、JKT着ると暑い位のゴルフ日和でした。

 

 

 

スタートは、南コースから

 

いきなりスタートHは、グダグダからの3Pでトリゲロー

ドラも荒れ

鉄も荒れ

あぁ…前半で100切り選手権発動か?な挙動

も6~9Hは少し落ち着く。

OB1発

ペナ2発

3P2発

南コース微妙な48

 

 

ランチは写真取り忘れ、定番のスタミナ定食だったかな。を。

 

 

 

午後は、中コース

何とか100は切りたい…。

 

 

多少ショットは、バラつくも

何となくまとまり

ノーペナ、ノーOB

3Pは、2回やっちまったが…

 

 

 

やれば出来る。な89クラッカー

ニアピンも1つ頂き¥クラッカー

正月ゴルフの有終の美となりました。とさ。