2016.07.31 17R ザナショナルカントリー埼玉(廣済堂) | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

てな訳でメンバーを変えて、先週のリベンジに行ってきました。


天気予報は、曇り時々雨雨





どこがやねん!などピーカン晴れ



今回もINからスタート


可もなく不可も無い感じで来てたのに


17Hで2OB+6ドクロ


終わってみればIN50




意気込んだOUTはさらにOBを量産


OUT52

トータル102

パターは今回良かったんだよなぁ


前回よりOB数が多いのにスコアが良かった不思議



オマケの話

最終9Hの第三打時に突然両足の太ももが吊る(歩けないくらい)

で、終了後にクラブハウスに戻ったら症状がピタっと止まる。


どうやら足が吊ったのでは無く、ケイレンしていたらしい。。。。

熱中症で倒れる1歩手前だとか叫び


次週は、塩飴を持参で群馬に行ってきます!