現在100人以上の方が登録してくださっています。 | うたうたい ~達朗~

うたうたい ~達朗~

また、頑張れるよ。そんな気持ちになってもらえる沢山の「ありがとう」をあつめたい。
あなたが笑顔になれますように。

どうも達朗です^^

「なぜ達朗は歌わなくなったのか?」
について、お伝えをしています。

近々、登録フォームを閉鎖します。
それ以降は、「なぜ達朗は歌わなくなったのか?」のメルマガに登録ができなくなります。
よろしくおねがいいたします。

以下説明文。

ある時期から活動を止めていました。

なんの情報発信もなく、自分としても気持ち悪いものだし、応援してくれていた方々には、しっかりと伝えたいなと思っていました。

全く反応がなくても、しっかりと今、お伝えすることはして、すっきりしたいと思いました。

事実をおもったままに、感じたままに、書いてます。

知りたくないこともあるかもしれません。

今、音楽をやっている人、それを応援してくれてる人には、特に読んでほしい。
もしかしたら、共感できるところがあるかもしれません。
重要なことに気づけるかもしれません。

逆に、全く共感できない。
ふざけるな!とおもうところもあるかもしれません。

期待にそぐわない内容かもしれません。

とにかく、ありのままで、包み隠さず、書いてます。

以上を理解した上で、
「なぜ達朗は歌わなくなったのか?」
を知っていただければ、幸いです。
https://canyon-ex.jp/fx18594/utautai

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なぜ達朗は歌わなくなったのか?」について。
少しでも、シェアしていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただいた方には、未発表だった動画と音源のプレゼントしています。