なんでテンション高いかわからないけど、テンション高いぜフーーーー!!






なんでかわかんない。
オバマが勝利したから?
仕事がまにあわなそうでちょっとやばいから?
あまりにも急に寒くなったから?
でもオバマ勝利ってのは結構嬉しかったね~~~
政策とか内容全然把握してないけど、とにかく言葉が好き!
みんなで前向きに明るい未来を目指そうぜ的宣言がね
中々今の時代にマッチしないような前向きで非現実的な発言だけど、そうやってみんなもっと夢見ようぜみたいな
あるいみ楽観的な思考をしていこうぜっていうのが今必要なんだと思うからねぇ~。







なんでかわかんない。
オバマが勝利したから?
仕事がまにあわなそうでちょっとやばいから?
あまりにも急に寒くなったから?
でもオバマ勝利ってのは結構嬉しかったね~~~
政策とか内容全然把握してないけど、とにかく言葉が好き!
みんなで前向きに明るい未来を目指そうぜ的宣言がね

中々今の時代にマッチしないような前向きで非現実的な発言だけど、そうやってみんなもっと夢見ようぜみたいな
あるいみ楽観的な思考をしていこうぜっていうのが今必要なんだと思うからねぇ~。