2018.11.5萩沖の磯 | たっさんの磯釣り日記

たっさんの磯釣り日記

長年の趣味である磯釣りと日々つれづれ日記

羽止釣り 

 

今回も殆どがいつものメンバ-です。

 

本日は凪で絶好の釣り日和、希望瀬であれこれと思いきや、先客が居られ仕方なく釣場を変更。

 

 

最近疲れ気味、、コンクリ-トの上で釣れる羽止を選びました。

 

 

足場はバツグンですが正面から吹く南風なんと寒い。

 

 

一投目からライントラブル。

 

 

またまたラインがウキに絡む・・・・・今日はダメか~えーん

 

 

気持ちを取り戻しシカケ変更

 

 

ゆっくり左流れ、ラインがバチバチと出て行く・・・・やった魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

手前まで寄せた瞬間、ハリはずれショボーン

 

 

まぁ ええわ~     また くるじゃろう。

 

 

きた~   やっと一匹だけは確保したがあとが続きませんでした。

 

 

まあ こんなもんじゃろう  また、ええこともあろう ルンルン

 

 

今日も皆さんと楽しい釣りが出来ましたリムジン後ろリムジン前

 

 


久ぶりに一緒に釣りが出来ましたはなまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお誘いの  お待ちしています。