*構造見学会のお知らせです* | 幸せ家づくり日記

幸せ家づくり日記

FINESTYLE株式会社金子工務店が仕事、たまにプライベートな事を発信していきます^_^

こんにちは(´∀`)


今日は朝から洗濯物を干そうとしたら
洗濯竿にカエルが乗っていてパニックになった金子有美香です

夏休みでダラダラしてた息子をすぐ呼ぶと
パニックの母とは裏腹に冷めた感じで素手でクールに取ってくれ、
初めて頼りになる息子だと思いました(ノロ≦*)笑



さてさて、今日は

今週末、8月27日(土)、28(日)にかつらぎ町で行われる構造見学会のお知らせです


今回も現在建設中の新築現場の構造見学会を、お客様のご厚意で開催させて頂きますキラキラ

{BE5A9741-1635-4712-A399-92C0BEC5E511}


構造見学会とは、

実際に今、金子工務店が建設している工事中の現場を直接見れる、
工事途中の現場見学会になります


構造見学会では、普段見ることのできない

基礎や土台、構造材、耐震金物、継手などを詳しく見ることができ、家の安全性の確認ができますぐーキラキラ

その隠れてしまう部分こそ、家族の命を守る大切な役割をしています


金子工務店では、おうち造りに自信があるからこそ
構造見学会は毎回、必ずさせて頂いております!!

見た目は丈夫そうに見えるけど、骨組みから仕上げまできっちり造られているのかな?

心配ですよね?汗

おうちが出来上がってしまうと、壁の中はもうほとんど見ることができません

骨組みの段階での見学は本当に大切なことですらぶ②花

金子工務店では、直接自分の目で確認しておくこと、
構造こそしっかりご覧いただくことをオススメしています


完成してしまうとなかなか見ることのできないおうちの裏側や内部の様子を
是非この機会に見に来て頂きたいと思います( ´ー` )❤︎


もちろんキッズスペースも完備しておりますので、
大勢の方に見に来て頂きたいと思います

どなた様でもご見学頂けますので、是非お気軽にお越しください(*´꒳`*)


{78EE44DC-0F20-4D3D-A52A-8D961FB5EE81}


今回も新しい出会い、そしてお久しぶりの出会いがとても楽しみです

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´罒`*) 


四つ葉金子有美香四つ葉