機械のペースに合わせて仕事をすると精神に良くない影響を及ぼすと、日本福祉大学で学びました。


精神障害者には絶対やらせてはいけないと。


健常者にも同じ事が当てはまると思うんだ。


自動車工場のラインで働いてる人は精神に悪影響だと思うんだ。


じゃあなぜそんな嫌な仕事を、こんな最悪な環境でやってるのか。


ただただお金のため。


それで一生を終えるのか?


早く仕事を辞めなければ❗️

眠れない日々が出てきているのが何よりの危険信号なんだよね❗️

決めた❗️2021年3月に仕事を辞めます❗️


お金より健康❗️お金より人生❗️



まずその土台を築いてからお金を稼いで行こう。