こんにちは!
乾達朗です。


第9節、ブルネイDPMM戦は2-1の逆転勝利でした。
これで4連勝。次も勝つだけ。
応援ありがとうございました^o^
{488C50C4-3ED1-4413-8FEC-FF0AC25A6353}

2得点の河田。ぐっじょぶ。



話/変
猫好きの皆さん、お待たせしました!!
実家で飼っているイヌイ家の猫たちを紹介します^ ^^ ^

ミミ(雄)
{43BFB65C-9427-4F1F-8EFC-35A16EDC1E7F}

人懐っこさは全くなし。
お腹が空いたときだけ甘えてくる。
抱こうとするとひっかかれるので注意。
とにかくデカイ。


レナ(雌)
{D418C3AB-09B8-474D-A3D8-FD30739174B5}

唯一の女の子。
どこに行ったのかわからなくなるくらい人前に出てこない。
見つけたときは捕まえて無理やり抱くことは可能。
シャーシャー言うけどひっかくことはしない。


さくら(雄)
{74ED7A46-A9B2-4DD8-9B24-336196683D6E}

生まれてすぐ事故にあったのか、腕の骨が折れ、尻尾は血だらけの状態で保護。
ガリガリの身体も母親のおかげでワガママボディに。
人懐っこく、かわいい。
やんちゃ。



といった具合に、イヌイ家なのにネコ派です。
イヌが嫌いなわけではなく、ネコのほうが好きです。
実家にはなかなか帰れないので会えないのですが、猫たちのおかげで実家もにぎやかです。
いや、母親がよくしゃべるので、猫がいなくてもにぎやかです。笑


off dayはサッカー以外の話でいこうと思います。

次回はチームメイト紹介でもしよーかなと思います。
お楽しみに(^-^)/