こんばんは。乾達朗です。


先日14日に、リーグ第26節、ヤングライオンズ戦がありました。

結果は1-1の引き分けでした。

もちろん、優勝のためには勝ち点3が必要で、絶対に勝ち点3が取れると信じてチーム全員で戦いました。

自分自身、リーグ優勝をすることがどれだけ大きな意味を持っているのかということをわかっているし、そのために今日の試合は絶対に落とすことができないということもわかっていました。


もっといえば、今日の試合に勝つことがリーグ優勝につながって、その優勝が来年につながって。。。。それがまた5年後10年後の自分の人生の成功につながるのかもしれません。

あのとき勝っていれば。。。ということを何度も経験しています。

チーム全員が強い気持ちを持って戦っていたと思うし、最後まで2点目を取ろうと必死でした。

それでも結果は1-1の引き分け

すごく悔しかったし、“ピッチに立っていた自分がどうにかできていれば”と自分自身の不甲斐無さに苛立ちました。

勝ち点1しか取ることはできなかったけど、まだまだ優勝の可能性はあります。「ヤングライオンズ戦での勝ち点1があったから優勝できたね。」と最後にみんなで笑えるように、最後の最後まで戦い抜きたいと思います。


次の試合はシンガポールカップです。ごちゃごちゃ書きましたが気持の切り替えはもうできてます(^^)

優勝目指してがんばるぜい!!!!!!!!!!!!!!


乾達朗の公式ブログ

乾達朗の公式ブログ

乾達朗の公式ブログ

乾達朗の公式ブログ

乾達朗の公式ブログ





あきらめたらそこで試合終了ですよ。

by,安西先生