こんばんは。乾達朗です。

昨日行われるはずだったリーグ戦が延期になってしまいましたが、今日は予定通りオフでした。



2時から5時までは英会話がありました。集中していれば3時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

英会話教室のあるショッピングモールの中には我々アルビSのスポンサーであるParis Mikiが入っています。

挨拶がてらお店に顔を出してきました。

かっこいい眼鏡がたくさんあってテンションあげ↑↑でした。

気に入った眼鏡を二つ発見!!!!!!


乾達朗の公式ブログ
クロムハーツ
乾達朗の公式ブログ
レイバン


どっちも最強にイケてました。必死に買うのを我慢しました。優勝したらくださいね。社長さん~。



乾達朗の公式ブログ
よーすけさいとう氏。



なーんと、クラークキーで奇跡的な出会いが。。。。

日本でも人気のあの二人に会ってしまいました。


乾達朗の公式ブログ
木村氏。


乾達朗の公式ブログ
佐々木さん。❤



「久しぶり!」なんて会話も弾んでいましたが、2人に別れを告げてオーチャードへ!!!!!


乾達朗の公式ブログ

乾達朗の公式ブログ
夕食もがっつり食べて帰宅しました!

おいしかった~~~~。




あっ、そういえばオーチャードでこのTシャツを着ている人に会いました。3、4人はいたかな。


乾達朗の公式ブログ

言葉にならない気持ちがこみあげてきました。

ただ、Thank youと伝えておきました!



WE LOVE JAPAN