こんばんは。乾達朗です。


今日は9amから練習でした。太陽が出て暑かったり、ぽつぽつ雨が降ったり、なんかはっきりしない天気でした。



これは前に行ったマーライオンです。迫力満点。


乾達朗の公式ブログ



午後からは英会話がありました。

いつものメンバーで。


乾達朗の公式ブログ
左から、

うちのクラスの問題児むさし

イタリアかぶれよーすけさん

韓流スター気取りしょーたろーさん


英会話はクラークキーで行っています。クラークキーは夜になるとガラッと姿を変え、なかなかいい雰囲気になります。BARがたくさん立ち並んでいたり、ダンスクラブがあったり、夜の街。って感じです。



英会話のほうですが、なかなかいい調子で勉強進んでます。

次回はまた来週にあります。


授業が終わってから、MAIDI-YAに行きました。日本のものがたくさん売っているスーパーマーケットです。


乾達朗の公式ブログ
乾達朗の公式ブログ

日本の食品を目の前にした我々はテンション上がりまくりです。


乾達朗の公式ブログ

乾達朗の公式ブログ
みんな結構買っちゃうよね~。むさしせんべい食べちゃうよね~。


乾達朗の公式ブログ
英語の本読んで勉強しちゃおうかな。




最高に強い種が、最高に知的な種が、生き残るわけではない。周囲の変化に最も敏感に適応した種が、生き残る。

by,チャールズ・ダーウィン