おはようございます(^^)/


{AF2A8F8A-5B16-4B29-874C-73461C00194B}


昨日まで胃液やご飯を吐く事がなくホッとした連休でした照れ


私がいると精神状態も安定するようで、喉を鳴らしながら終始寄り添っておりました(^^;

{B8F5C513-ECD9-466C-A479-52AB27102BA9}


手枕♡
{A343E3CA-E83C-45AA-9D25-A3B59C08337C}


顎ニキビ掃除中〜病院
{1D207E45-34FD-4C13-8307-9A1065660932}


アゴにストロー、気持ちいいみたいです
{A19A50A3-7036-4747-8657-BE450ECF243A}


昨日は猫グッズを求めてフライングタイガーへ行きましたが、ガロン用の収穫は特にありませんでした(^_^)


そんな中、ときめいてしまった物がおねがい
{BEA61ECF-3E7E-409C-BB84-67C02E6D1FB2}


今までありそうでなかったミラーボールのガーランドライト いや、あったのかも(^^;


{A4D3F9A4-934A-493E-BDC7-E6A5D425BC4F}

ライトが点いてる見本がなかったので白色ライトだと思い込んでいたら...


とってもカラフルでしたグラサン  箱の絵がそうですね
{5276ABDC-4FD0-47BB-BAE8-A368506D1FD2} 



ちょい怪しいけどキレイです照れ
{E4B0B94D-B305-42C8-9419-BB9EA58E6157}

点灯することはあまりないと思うけど
これからの時期やお部屋のインテリアに良さそうですウインク音譜


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


昨夜の んべ👅
{ECBF66EC-6C2C-4E79-9622-DAA6DF8FD846}


いつも起こしてごめーん(^▽^;)
{039A0899-BBAE-4F1E-B298-594EDD355D30}



{B23028E0-9517-4C86-9350-3154F73C1C43}


今日から又、1人の時間が多くなるけどいい子でいてくれますように(^.^)