【お知らせ】新年のご挨拶と今後の予定 | 越谷レイクタウンから日本を元気にする!金崎達朗のブログ『365日フィットネス』

越谷レイクタウンから日本を元気にする!金崎達朗のブログ『365日フィットネス』

越谷レイクタウン在住パーソナルトレーナー金崎達朗です。
健康指導を通して出会った全ての人たちの人生をより豊かにする。
「栄養・休養・運動・心」
この街から、自分や大切な人たちの一生涯の健康と幸せを創っていきたい。
そんな世界を目指して、日々活動しています。

こんばんは

 

越谷レイクタウンから日本を元気にする!

頑張る女性を応援するサポートトレーナー

 

金﨑 達朗です

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

2024年がスタートしましたね

 

今年もどうぞよろしくお願いします




 

2023年は私自身

父が倒れ急死するかもしれない状態に陥ったり

(現在は病状も落ち着き安定しています)

 

愛猫が糖尿病になったり

私生活でもさまざまな変化が起こりました

 


大変な時もありましたが

こうして元気にいま日々を

過ごせているのも

 

ブログを読んでくれる方や

相談に乗ってくれたり

心配してくれる仲間や先輩

 

何気なく取り留めもなく日々の会話や

レッスンを楽しんで参加してくれる


メンバーさんたちが

居てくれるからです

 

本当にありがとうございます





 

それぞれにそれぞれの人生があるように

みんな話さないだけで大なり小なり

 

さまざまなことで悩んでいたり

葛藤があったりしますよね

 

運動やフィットネスって

やっぱりすごいよなぁ〜と思うのは

 

その空間を一緒に

「分かち合うことができる」


ことと思います




 

筋トレやトレーニングは

ある意味

「1人で行うもの=自分と向き合う時間」

 

そんな側面が強いように思います

 

私自身も

自分自身のトレーニングをする時は

ある意味「孤独」で

 

自分の身体の使い方に

集中する時間に徹しています

 

スタジオレッスンは

少し違う

大切な部分が含まれると思っています




 

1つの時間や空間を参加している全員で

共有、分かち合っていきます。

 

キツい〜とか

難しい!とか

楽しい!とか

 

いろんなことを分け合ったり

一緒に感じ合いながら

 

運動というものに取り組んでく

 

「ちょっとキツいけど前の人も頑張っているから」

「あきらめないでついていってみよう」



「お疲れさま」

「また来週」

「久しぶりだね〜元気だった?」

 

 24時間しかない時間

ほんの30-40分を一緒に過ごす


それを1番前で

お客さんの様子を見ながら


全員を

それぞれの方向に


「導いていく」

「インストラクションしていく」

 

それがインストラクターの

大切な役割なんだよなとすごく思います

 

2024年

元日から地震が発生したり

航空機事故が起こったり

 

不安な気持ちになることも

あるかもしれません

 

東日本大震災の際にも

強烈に感じたのが

 

「フィットネス」を楽しむことは

「平和」がその大前提にあると思います

 

運動やスタジオレッスンを

日常的に楽しめていること

 

ご飯を不自由なく食べれていること

 

それだけでもすごく

幸せなことなのだと思います

 

自分にできることをしっかりやって


過剰な不安や

ネガティブな気持ちを持ち過ぎずに

 

取り留めもない日常や

周りの家族や友人



自分の周りの人たちを

大切にしていきたいですね



 


◾️1月〜スタジオレッスンスケジュール◾️



1月〜3月までの

担当レッスンは以下になります


ご予約は全て予約サイトからできます

予約サイトはコチラです


 

定員人数などの詳細は別途ご確認ください

 

↓↓↓

 

(月曜日)

セントラルフィットネスクラブ越谷レイクタウン店

 

20:20〜21:00 

ファイトアタックPRO40

 

 

 

(火曜日)

セントラルフィットネスクラブ亀有店

 

11:20〜12:00 

シェイプパンプ40

 

12:30〜13:00

 ファンクショナルコンデショニング

 

 

(水曜日)

セントラルウェルネスクラブ清瀬店

 

12:50〜13:30

ファイトアタックPRO40

 

(木曜日)

セントラルフィットネスクラブ越谷レイクタウン店

 

12:40〜13:20

シェイプパンプ40

 

13:35〜14:05

ファイトアタックBEAT30

 

14:20〜14:50

ボディメイクトレーニング30

 

(金曜日)

セントラルウェルネスクラブ清瀬店

 

12:35〜13:15

シェイプパンプ40

 

19:20〜20:00

ファイトアタックBEAT40

 

(土曜日)

セントラルウェルネスクラブときわ台店

 

12:05〜12:45

シェイプパンプ40

 

13:00〜13:40

ファイトアタックPRO40



◾️2月23日(祝)イベントに出演します!◾️


 

セントラルウェルネスクラブ志木店


2/23に行われるイベントに

出演させていただけることになりました!




この日が来るのを

この人達と

またイベントをするのをずっと夢見て


コロナ禍でレッスンができなかった時や


苦しかったり悩んだり

立ち止まりそうになった時も

 

この仕事を続けてくることができました

 

念願叶っての本イベント!


 

ぜひ、よかったら

多くの方に参加してほしいです

 

フィットネスを楽しむ全ての人たちに


日々を色んなことと

たたかう人たちに

 

この日に自分を含めて

私たちのインストラクターの

全ての気持ちを込めて


レッスンを通じてお届けします



 

こんな時だからこそ

いろんなことがある今だからこそ

 

「明日からもまた頑張ろう」

 

そんな風に思ってもらえるような

一緒にかけがえのない時間と

最高の思い出を作っていける


唯一無二のイベントになる

 

そう思います

 Tシャツもかっこいいんだな〜これがラブキラキラ

 

予約受付は

明日1月8日(月・祝)からです

 

多くの方のご参加をお待ちしています

イベント詳細・申し込みなどはコチラから


 

では、次回更新は火曜日の予定です

ではまた★