【お知らせ】『明日の祝日レッスンに関して』 | 越谷レイクタウンから日本を元気にする!金崎達朗のブログ『365日フィットネス』

越谷レイクタウンから日本を元気にする!金崎達朗のブログ『365日フィットネス』

越谷レイクタウン在住パーソナルトレーナー金崎達朗です。
健康指導を通して出会った全ての人たちの人生をより豊かにする。
「栄養・休養・運動・心」
この街から、自分や大切な人たちの一生涯の健康と幸せを創っていきたい。
そんな世界を目指して、日々活動しています。

こんばんは

 

お昼過ぎまで雪が強く降っていて

「わー積もっちゃうか?!」と思っていたら

 

雨に変わってきて

少しホッとしました

 

『帰れなくなったらどうしよう』

という心配事から解放された

 

金崎達朗です(笑)

 

タイトルにもしましたが

 

明日

2月11日(土・祝)予定していました

 

セントラルフィットネスクラブ亀有店

12:30〜13:10 

ファイトアタックPRO40

会田IR & 金崎IR

 

13:25〜14:05 

シェイプパンプ40

高橋IR & 金崎IR

 

コラボレッスンを予定していましたが

 

家族の体調不良のため

実家に帰ることとなりました

 

参加を楽しみにしてくださっていた方

大変申しわけありません

 

私金崎は出演しませんが

会田IRと高橋IRのレッスンは

プログラム通りにあります♫

 

ぜひ、楽しんでいただければ嬉しいです!

 

落ち着いたら

またブログ更新させていただきます😊

 

では、また☆

 

image​​​​​​​