【Day 439】『6ヶ月で体重体重マイナス30kgを成功させて人生を変えた人のはなし①』 | 越谷レイクタウンから日本を元気にする!金崎達朗のブログ『365日フィットネス』

越谷レイクタウンから日本を元気にする!金崎達朗のブログ『365日フィットネス』

越谷レイクタウン在住パーソナルトレーナー金崎達朗です。
健康指導を通して出会った全ての人たちの人生をより豊かにする。
「栄養・休養・運動・心」
この街から、自分や大切な人たちの一生涯の健康と幸せを創っていきたい。
そんな世界を目指して、日々活動しています。

こんばんは。

 

越谷レイクタウンから日本を元気にする!

頑張る女性を応援するサポートトレーナーの金崎達朗です。

 

週末はプライベートな内容が中心です。

 

今日は『3ヶ月で体重マイナス30kgを成功させて人生を変えた人のはなし』をさせていただきます。

 

おなじコミュニティーで学ばせてもらっている真栄田 幸生(まえだ ゆきお)さんです。

 

 

真栄田さん、6ヶ月前まではこうだったんです↓↓↓

 

 

 

別人のようですよね・・・・!!

 

真栄田さんがどのようにしてダイエットを成功させたのか。

 

 

そして真栄田さんが人生が変わってから、どんな新しい今を生活しているのかを明日、詳しくご紹介したいと思います。

 

お楽しみに!

 

 

金崎 達朗