まだ入院中~

退院は再来週の予定。


今は傷口にパックして傷口から出てくる浸出液を一日中吸い出してる。

もう二週間ぐらい吸い出してる。


イメージ 1




脚は調子良く治ってたんだけど、
3日ぐらい前から歩けんぐらい痛くなったから大変。

モルヒネくれって頼んだけど、
ダメやって(^^;;


だからロキソニンを6時間空けずに飲んでる。
1時間おきに。
素直に言ったら、看護師怒る怒る(笑)


飲んでも黙っておかないと、
面倒になる(^^;;






って事でおいらは元気(^^)


色々な病気で闘病中の皆さんも、
痛さ、つらさに負けないように
ファイト!


って十分に頑張ってるのに
ファイト!って言われてもね・・・



ゆっくりちょっとずつ前に進もうね。
おいらも頑張る。

余命何年、
統計では数年、
数カ月しか生きられないかもしれないけど、
今を生きてる、
今は存在してるもんね(^。^)


乗り越えて、
また家族、友達、兄弟、姉妹、同僚たちと同じ時間、
楽しい時間を過ごせるようになろうね。




イメージ 2