「切なさと希望が交錯する、初音ミクの切ない歌声に酔いしれる『シロトクロ、キエナイキオク』」 | 茨城のスーパーボカロPはここにいる

茨城のスーパーボカロPはここにいる

茨城県に存在する数少ないボカロPです。

はじめに

切なさと希望が交錯する、初音ミクオリジナル曲「シロトクロ、キエナイキオク」を公開しました。

白と黒の二色の世界で、キミと過ごしたキオクを思い出す、そんな曲です。

ぜひ、音と映像で曲の世界観を楽しんでください。

 

曲の概要

この曲は、切なさと希望が交錯する、切ない曲です。

白と黒の二色の世界を舞台に、キミと過ごしたキオクを思い出す、そんなストーリーを歌っています。

切なくも美しいメロディーが印象的です。

初音ミクの歌声も、切なさと希望が交錯する、切ない歌声で、曲の世界観をより引き立てています。

 

ぜひ、下記のリンクから曲を聴いてみてください。

ニコニコやyoutubeで、コメントやいいねして頂けると助かります(^o^) 

 

ニコ https://nicovideo.jp/watch/sm43005603 

youtube https://youtu.be/MWTqiRMH9Jw 

youtubeショート https://youtube.com/shorts/5WRd-l1-fMA?feature=share