大きな龍のおでまし〜 さすが88龍🐲✨びっくり



88龍万倍日記念日❣️🐉✨


そんな記念日は❣️


自分に「許可」する日にしました❣️🐉✨





龍男no娘は

SHINGOさんのスクールに入って

龍のエネルギーを知って

魔法遣いになりました🐉ニコニコ🌸




龍男no娘は

そのエネルギーを

沢山の人に伝えていきます🐉ニコニコ🌸




龍は愛に溢れています🐉照れ🌸




龍男no娘も

愛に包まれて愛を伝えます🐉ニコニコ🌸





愛に包まれて

愛を伝えるドラゴンカードセッションを体験した方々から🐉ニコニコ🌸



初めて龍と出会った❣️✨

悩みがスッキリした❣️✨

本当の自分に気がついた❣️✨

未来にワクワク期待感を感じる❣️✨

新しい仕事と出会った❣️✨

宇宙にいるみたいに気持ちよかった❣️✨

幸せな気持ちに満たされた❣️✨

考え方が整理できた❣️✨

とても楽しい時間だった❣️✨

龍のカードの凄さを知った❣️✨



などなど。

沢山のご感想を頂きます❣️。




素晴らしい体験がいっぱいニコニコ❣️🌸





龍さんは🐉🌟

愛と光に包まれた豊かな人生を全力で後押ししてくれています🐉爆笑🌸




龍さん🐉🐉

スゴイです🐉✨😃✨



しかし!!


どうしてか?

なぜか?



龍男no娘は

「疑いの声」がどこからともなくやってくる…



人と比べて、落ち込んでみたり…



これで、いいのかなあ…と、まだ来ぬ未来に不安を感じたり…



今、できている事を否定してみたり…



なんて事❗️びっくり


自分で自分をもったいないと思う!



だから、龍男no娘は

本日 改めて

全て「許可」する日❣️照れ🐉🌸



龍さんの後押しを受けて!



遠慮なく「許可」しよう❣️




龍男no娘は


魔法遣いとして

龍さんからの愛あふれるメッセージを

沢山の方々に

いっぱい伝えていっていい❣️




お悩みをもっとスッキリにしていい❣️



もっと本来の自分に気がついて貰っていい❣️



未来にもっとワクワクして貰っていい❣️



宇宙にもっとすっ飛んで行って気持ちよきなってよい❣️



スッキリ気持ちや考え方が整理されてよい❣️



龍の凄さをもっと知って、もっともっと幸せに気がついて、満たされた人生でよい❣️



龍男no娘も

セッションした方々も

みんな みんな

関わった方々 みんな


いい❣️ニコニコ🌸✨

いい❣️ニコニコ🌸✨

いい❣️ニコニコ🌸✨


よい❣️💕🌸照れ

よい❣️💕🌸照れ

よい❣️💕🌸照れ



88龍万倍日記念日


改めて

自分に「許可」🐉✨



気持ちが

温かくなって

ふっと、楽になります🌸。


新しいエネルギーが

身体に

スーッと、入ってきます🌸。



落ち込んだり

不安になったり


あるいは

節目の時などに



やってみてね🌸❣️🌸ニコニコ




読んで頂きありがとうございます❣️

龍遣い龍男no娘ってこんな人↓↓↓

『86龍万倍日 今頃ですが、自己紹介します❣️』龍雲好きが きっかけです🐉✨(3月2日自宅にて)自己紹介となると途端に小さくなる自分がいます…が…。🌸【子ども編】🌸龍男と言う名前を持った父の娘として生…リンクameblo.jp



募集中

シルバーカード講座↓↓↓

『85龍万倍日 『合格です❗️』シルバーカード募集❣️』魔法学校の日昼食の時間SHINGOさんと面接🐉シルバーカードを伝授するにあたって私たちには教える為の基準があります❣️その厳格な基準をクリア(合格)してシル…リンクameblo.jp





一人でも 多くの方が

愛に包まれて照れ 

健康で幸せな人生を送る事ができますように


 

🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。

↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉↑)


友だち追加

お待ちしています!ニコニコ