近寄ると 飛び立ってしまう…     びっくり💧

戸隠神社から
遠隔参拝エネルギーヒーリングを送らせて頂きました❄️。
頂いたご感想ですニコニコ


今、エネルギーを堪能させて頂きましたら、龍男の娘さんの参拝している手がみえました😊

そこから、虹色が混ざったエネルギーが出ていました。

さらに、中社のところでは、龍男の娘さんの背中から龍さんが物凄い勢いで通り抜けていくような感じがみえたのですが、どんな感じでした??


ぜひぜひ教えてください💓

御祈祷の大きな鈴で穢れを祓って頂いた時に、何かがすっと抜けて、身体と心が軽くなりました❗️思わず、その時を思い出しました🌸。





遠隔ヒーリング、ありがとうございました🌈


いま受け取りました。

目を瞑ると瞼の下半分に半円(下が丸い形)の赤い色から、まるで炎のようにゆらゆらと揺れて上に昇り、それが段々と白に変化。

そしたらまるで雪のように小さな丸い球になりチラチラと舞っていました。綺麗〜!と思っていたら手のひらと指がピリピリしてきました。

しばらくして金龍さんがきた!って思ったら後頭部を後ろに引っ張られる感覚がありました。


ありがとうございました😊

すごいエネルギーを感じ、自分でもびっくりするやら嬉しいやらです。

戸隠に舞う雪たちのエネルギーまでが、伝わったようで嬉しいです。金龍さんの登場も、スゴイ❣️






先程、受け取りましたー😍


右手があったかく、

左手はピリピリ


最初に美しい虹が見えて🌈✨

そのあとはなにか大振りな動きを見せてくれた龍さん🐉


螺旋状に回転しながら上昇する力強い龍さんを感じました✨

(よもぎ蒸しでよくイメージするクンダリーニという生命の螺旋状エネルギーに似ていました😊✨)


炎のようでもあり、

少し緑がかっていて、

パワフルで圧巻。

力強く、未来を切り開いてゆくような、

そんな龍さんのイメージが伝わってきました🔥😊


龍さんはエネルギー体だから

そんなふうに見えたのかもしれません❤️


なのに不思議と

雪の静けさも感じられ、

とても神秘的です✨


八木博士いわく、今年行くといい神社に

戸隠神社さん⛩が挙げられていたのを思い出しました❤️


龍男no娘さんのあたたかく包み込むようなエネルギーのなかにいるみたいです💕


素敵な遠隔エネルギーのお裾分け、

ありがとうございました❤️

生命の螺旋状とのシンクロ。いっぱい、いっぱい受け取って頂いてとても嬉しいです。


沢山のご感想を頂きありがとうございました。
全てをご紹介できず申し訳ありません🌸





皆さんが

沢山のエネルギーを受け取って頂いた事が

とても嬉しいですニコニコ🌸




いっぱい喜んで頂き🌸照れ



もっと何かできないかなあと考えニコニコ


戸隠神社(冬期)代理参拝を計画しました❗️💕



まだまだ雪深い戸隠のエネルギーに包まれての代理参拝🐉✨

素敵だなあ照れ❄️❄️❄️



と、思った瞬間に目にした

SHINGOさんのブログびっくり




「とっととやる」❗️❗️



他にもいろいろいい事が書かれていたのですが

これしか目に入ってきませんでした➖❗️爆笑





とっととやる」と書いてあったブログ。そのとおりだ❗️爆笑


SHINGO『1892日目『風の時代の流れに乗れていない気がする時』』🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇SHINGOってだれ?龍ってなに?   ****  みーこ👧:みなさんこんにちは!ライターのみーこで…リンクameblo.jp




戸隠神社 代理参拝⛩🐉✨
とっととやります〜❗️
募集します!

戸隠神社について

戸隠神社は霊山・戸隠山の麓に、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなる、創建以来二千年余りに及ぶ歴史を刻む神社です。
その起こりは遠い神世の昔、「天の岩戸」が飛来し、現在の姿になったといわれる戸隠山を中心に発達し、祭神は、「天の岩戸開きの神事」に功績のあった神々をお祀りしています。
平安時代末は修験道の道場として都にまで知られた霊場でした。神仏習合のころは戸隠山顕光寺と称し、当時は「戸隠十三谷三千坊」と呼ばれ、比叡山、高野山と共に「三千坊三山」と言われるほどに栄えました。
江戸時代には徳川家康の手厚い保護を受け、一千石の朱印状を賜り、東叡山寛永寺の末寺となり、農業、水の神としての性格が強まってきました。山中は門前町として整備され、奥社参道に現在もその威厳を伝える杉並木も植えられ、広く信仰を集めました。

明治になって戸隠は神仏分離の対象になり、寺は切り離され、宗僧は還俗して神官となり、戸隠神社と名前を変えて現在に至ります。





ホームページよりお借りしました❄️🐉


○日時、具体的な内容については、後日お伝えします。
(参拝は2月下旬〜3月上旬を予定)
○ご希望の方は、公式LINEよりお問い合わせ下さい。

冬期はこんな感じです🐉✨
中社の大鳥居

中社の三本杉

奥社に向かう 随神門

奥社に向かう 杉並木

随神門の 狛犬さま

宝光社 1番麓にある社


大好きな戸隠神社から
皆さんの幸せを願います。

このご縁に感謝です。照れ


一人でも 多くの方が

愛に包まれて照れ 

健康で幸せな人生を送る事ができますように

 

🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。

 

↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉↑)



龍男no娘のカードチャネリングは❓

☆龍からのメッセージをオーラと共にお伝えします🌈ニコニコ
 
☆龍と繋がるので、暖かい気持ちに包まれ、ご自身に「気づき」ますおねがいニコニコ✨🐉✨。
 
☆チャネリング後は、龍からのエネルギーに全身が包まれ、本来の自分に気づき、あなた本来のエネルギーオーラの色や輝きが増していきます✨❗️

 

ご希望の方は、お気軽に✨

友だち追加お待ちしてます❗️ニコニコ

代理参拝のお問い合わせもこちらです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



☆☆お知らせ☆☆

ドラゴンクリスタルチャネラーシルバー講座
募集を始めます🌸🐉🌸
とても素敵なシルバーカード💕

チャネラーとして、独り立ちできるようにお手伝いします🌸❗️



始めに30分の無料説明会あります🌸!



お気軽に「友だち追加」にお問い合わせ下さい🌸ニコニコ✨。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓