呼ばれている感覚✨ニコニコ  どちらさま❓ 


気になって プンプン

気になって プンプン

何だろう❓ この感覚は❓ニコニコ




ウォーキング途中に 🌸

キョロキョロ…



「気になる場所とか、空とかは写真に撮るといいよウインク




スクールのお友達に教えてもらった事があり、素直にやってみました おねがい



何でもそうだけど、素直が1番❗️💕




少し分かりずらいけど 龍雲さんです〜🐉✨



もう少しはっきりすると、分かりやすいんです➖❗️えー


龍雲さんに伝えると
突然、頭痛が…ガーン


メッセージは何だろう❓

太陽の周りに 虹🌈が!   実は二重になっていました🌈🌈✨✨。


🌈 虹だ❗️ ニコニコ✨❤️



そうかあ。虹か〜🌈💕



そんな事を思いながら歩いていると、更に龍雲はあとから、あとから、メッセージ的なものを伝えてくるのです🐉✨。

わさわさと!


なんなんだ❗️❗️🐉✨



よく分からないまま、帰宅の途に。🚙✨


ふと。🌸

ふと思う。🌸


この直後のセッション🐉✨。
関係あるのかな❓ ウインク



ズバリ!
その通りでした❗️❗️爆笑

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

勘が鋭くなってきた 龍男no娘 💕🌸




すごかった❗️びっくり



つづく   チュー




一人でも 多くの方が

愛に包まれて照れ 

健康で幸せな人生を送る事ができますように

 

🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。

 

↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉↑)
 
 
 
龍男no娘のチャネリングは
 
☆龍からのメッセージを、チャネリングしてオーラと共にお伝えします🌈ニコニコ
 
☆ご相談頂いた方と共に、龍に包まれてのチャネリングとなりますおねがいニコニコ✨🐉✨。
 
☆チャネリング後は、龍からのエネルギーに全身が包まれ、あなたの持つ本来のエネルギー、オーラの色や輝きが増していきます✨❗️

 

ご希望の方は、お気軽に✨

友だち追加お待ちしてます❗️ニコニコ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓






☆☆お知らせ☆☆

ドラゴンクリスタルチャネラーシルバー講座
募集を始めます🌸🐉🌸
とても素敵なシルバーカード💕


チャネラーとして、独り立ちできるようにお手伝いします🌸❗️


お気軽に「友だち追加」にお問い合わせ下さい🌸ニコニコ✨。

 
早々に講座にお申込み頂いた方、ドラゴンマスターSHINGO校長からの愛と勇気に包まれるサイン入り本「お金を呼び込む龍」をプレゼントです✨おねがい✨。
 
是非、SHINGOさんの溢れる愛とエネルギーに触れて下さい💕。
 
龍男no娘は、SHINGOさんのとてつもなく大きな愛とエネルギーに、勇気をいっぱい頂きました❗️

愛と光に包まれた人生を送りたい方✨🌸。
龍と一緒に学びたい方。
お待ちしています✨🐉おねがい。 
 
実際の講座の開催は、3月末以降を予定しています。ニコニコ
 
お気軽にどうぞニコニコ
↓    ↓    ↓    ↓    ↓