朝の公園にて  やわらかい光がきれい✨✨ 🌸✨。


ドラゴンマスターSHINGOさんの養成スクールで、SHINGOさんのもとで、学んでいます。おねがい


SHINGOさんから教えてもらっている事を「ひとこと」で表すと❓




それは、やっぱり



   愛


今日は、グループコンサルティングニコニコ✨。
嬉しいし、楽しみな時間ですニコニコ✨。


龍ガールNaoさんのお話も照れ✨💕

るし岡さんの、新しい試みも照れ✨💕

SHINGOさん、そのものも照れ✨💕

グルコンのお話も照れ✨💕


みんな
すごく大きなに包まれている💕💕💕✨照れ✨💕💕💕



最初の頃は「」と言葉にするのが、何となく恥ずかしかった✨ニコニコニコニコ✨💕。


でも、これだけ毎回、大きなに包まれて、惜しみなくを注いでもらっていると、私もになる照れ💕💕🌸🌸。



…ように学びます🌸🌸照れ🌸🌸。


分かち合います🌸🌸照れ🌸🌸。



一人でも 多くの方が

愛と光に包まれて照れ

健康で幸せな人生を送る事ができますように。



🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。


↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。

★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉↑)




龍からのメッセージを、チャネリングしてオーラと共にお伝えします🌈ニコニコ
 
龍男no娘のチャネリングは、ご相談頂いた方と共に、チャネリングします。おねがいニコニコ✨🐉

その方も龍に包まれて、自分自身をご自分でチャネリングするという時間になります。

その方自身にも、龍からのメッセージが降りてきます😃✨🌸🌸🌸

チャネリング後は、龍からのエネルギーに全身が包まれ、あなたの持つ本来のエネルギー、オーラの色や輝きが増していきます✨❗️

セッションご希望の方は

友だち追加「セッション希望」と送って下さいニコニコ🌸


友だち追加お待ちしてます❗️ニコニコ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



セッションのご感想です。

ドラゴンカードでリーディングをしてもらうのは初めてで、とても楽しみにしていました。ZOOMでお会いした龍男no娘さんは優しく気さくな方だったので、すぐに緊張も解れました✨

最初のチャネリングの時からポカポカして気持ち良く、不思議と包まれるような感じ、、。

今回、2021年どんなことを心掛けて過ごしたら良いか聞かせていただきましたが、もう、出たカードが、ドンピシャすぎて😂びっくりしました!!

8=龍!そしてまず、「もっと私を頼って!」というメッセージ。私は以前別の方に龍つなぎをしてもらったことがあり、その時はいつも龍のことを意識していましたが、忙しくなるにつれ、意識することが少なくなっていました。。そこをまさに見抜かれてしまいました😂龍さんごめん!そしていつも見守ってくれてありがとう!という気持ちで満たされました。

2021年、こんな風になるよ、というメッセージも、まさに今私が課題を感じていて、もっと高めていきたいと思っていたことと重なる部分がありました。龍男no娘さんのメッセージを聞いて、また私自身カードを見て、色々メッセージやイメージが降りてきて、「私もチャネリングしてる?!」とハッとしました。

そして・・・なんとオーラまで鑑定していただいて!!以前別の方に視ていただいた時と大体同じ色でしたが、今は前より紫が強いみたいです🥰龍男no娘さんのセッションでは終始ワクワクしていました😆

終わってからも心地良さは続き、それまでの焦りやイライラがかなり軽減されていました・・!半日で、ゾロ目や私の龍さんの数字も何度も見かけ、「あ〜繋がってる^^」という安心感、心地良さに包まれました・・💕

龍男no娘さん、昨日は素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

愛と光に包まれた、健康で豊かな毎日でありますように
💕


最後までお読み頂きありがとうございます❗️✨💕💕