元日の 富士本栖湖からの景色 澄みきっている✨
 
『本当の気持ちとつながり、発言する』ニコニコ グリーンハートピンクハートハートラブラブラブラブグリーンハーツ



『本当の気持ち』❓キョロキョロ

『本当にしたい事』❓キョロキョロ

『したい事』❓キョロキョロ

できそうで、なかなかできずに過ごしてきました。キョロキョロ


自分がしたい事より、責任感や使命感で毎日を生きてきました。おねがい
むしろ、その責任感を果たす事が、自分かしたい事だと思っていました。チュー


それは、満足感や充実感もありました。ニコニコ


けれど、2018年、とっても疲れて果てて病気になっていました。ガーン


自分と向き合う時間を、たっぷり戴きました。照れ


『本当にしたい事』❓おねがい


本当の意味では、まだ分かりません。✨
けれど、心の底からがワクワクラブラブしたり、ウキウキブルーハーツしたり、喜んでいるラブラブ自分の気持ちに素直に生きていける人生がある事を知りました。


そうしたら、自分が変わったら、周りも変わっていきました。おねがい


田宮陽子さんの、本日のブログの中に素敵なことばがありました照れ✨。


一部抜粋です。おねがい



「本当の気持ち」と

つながって生きている人は

やはり同じような生き方をしている人と

一緒にいて心地よさを感じます。

 


自分が腑に落ちる

「本当の結論」を出すことで…


 

あなたの魂の「覚醒」は劇的に進みます。




あなたの「心の軸」が太くなり…


 

自分に与えられた「使命」に気づいて

本当の意味で腑に落ちて

全力でぶつかっていく。



 

そんな「魂のグレードアップ」のために…



大切な気づきがあなたに起こります。

 

 

 

すべては「新しいあなた」に

なるために起きていること。

 

 

すべては「いいこと」に変わっていきます。


 

 

あなたはすべて気づいている!


 

あなたはすべてを知っています!

 


あなたは「答え」を知っているのです。

 



一人でも 多くの方が

愛に包まれて照れ 健康で幸せな人生を送る事ができますように🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。



↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉)


龍からのメッセージを、チャネリングしてオーラと共にお伝えします🌈ニコニコ
 
龍男no娘のチャネリングは、ご相談頂いた方と共に、チャネリングします。おねがいニコニコ✨🐉

その方も龍に包まれて、自分自身をご自分でチャネリングするという時間になります。
その方自身にも、龍からのメッセージが降りてきます😃✨🌸🌸🌸

チャネリング後は、龍からのエネルギーに全身が包まれ、あなたの持つ本来のエネルギー、オーラの色や輝きが増していきます✨❗️


友だち追加お待ちしてます❗️ニコニコ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ご感想です。

ドラゴンカードでリーディングをしてもらうのは初めてで、とても楽しみにしていました。ZOOMでお会いした龍男no娘さんは優しく気さくな方だったので、すぐに緊張も解れました✨

最初のチャネリングの時からポカポカして気持ち良く、不思議と包まれるような感じ、、。

今回、2021年どんなことを心掛けて過ごしたら良いか聞かせていただきましたが、もう、出たカードが、ドンピシャすぎて😂びっくりしました!!

8=龍!そしてまず、「もっと私を頼って!」というメッセージ。私は以前別の方に龍つなぎをしてもらったことがあり、その時はいつも龍のことを意識していましたが、忙しくなるにつれ、意識することが少なくなっていました。。そこをまさに見抜かれてしまいました😂龍さんごめん!そしていつも見守ってくれてありがとう!という気持ちで満たされました。

2021年、こんな風になるよ、というメッセージも、まさに今私が課題を感じていて、もっと高めていきたいと思っていたことと重なる部分がありました。龍男no娘さんのメッセージを聞いて、また私自身カードを見て、色々メッセージやイメージが降りてきて、「私もチャネリングしてる?!」とハッとしました。

そして・・・なんとオーラまで鑑定していただいて!!以前別の方に視ていただいた時と大体同じ色でしたが、今は前より紫が強いみたいです🥰龍男no娘さんのセッションでは終始ワクワクしていました😆

終わってからも心地良さは続き、それまでの焦りやイライラがかなり軽減されていました・・!半日で、ゾロ目や私の龍さんの数字も何度も見かけ、「あ〜繋がってる^^」という安心感、心地良さに包まれました・・💕

龍男no娘さん、昨日は素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!