昨夜録画した「天気の子」を観ました爆笑✨🌸。


映画館でも観たのに、細かなところをすっかり忘れていましたびっくり✨。記憶力の低下…❓ガーン


当時は、まだ龍の存在も神さまの存在も、ごくごく一般的に在りましたおねがい✨。


今は、すごく身近かで、その存在を常に感じている日常です照れ


あれから、数年✨🐉


同じ映画を観て、あの時はこんなに感じなかった、龍や見えないエネルギーの力強いメッセージや存在を感じました✨ニコニコ


映画の味わいが、より広がりました✨☀️🌸


自分の変化に驚きと嬉しさを感じながら…龍が登場すると反応している、家族の変化も感じました照れ✨💕。

龍が家族にも、浸透中💕


龍と共に🐉✨


これからも歩んで参りたいと思います❗️🌸🐉✨💕


太陽の周りに🌈虹  その上にも🌈虹 ✨




↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉)


龍からのメッセージを、チャネリングしてオーラと共にお伝えします🌈ニコニコ
 
龍男no娘のチャネリングは、ご相談頂いた方と共に、チャネリングします。おねがいニコニコ✨🐉

その方も龍に包まれて、自分自身をご自分でチャネリングするという時間になります。
その方自身にも、龍からのメッセージが降りてきます😃✨🌸🌸🌸

チャネリング後は、龍からのエネルギーに全身が包まれ、あなたの持つ本来のエネルギー、オーラの色や輝きが増していきます✨❗️


一人でも 多くの方が

愛に包まれて照れ 健康で幸せな人生を送る事ができますように🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。



友だち追加お待ちしてます❗️ニコニコ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓