凛泉さんに 書いて 頂いた 龍 🐉✨

今日は 凛泉さんの おねがい
エネルギーワーク✨💕

最近の 悩みも 
聞いて 頂く ✨ニコニコ

凛泉さんは 温かい 照れ
優しい サッパリ デッカい✨
大きなものに
包まれてる感じがする照れ
やっぱり 宇宙だから照れ

それからね
何でも お見通し✨びっくり

戸隠の 奥社で 強いエネルギーに クラクラの 凛泉さん

凛泉さんの 宇宙salonの
2期生として 数ヶ月✨
凛泉さんから
沢山の エネルギーを頂いた照れ

宇宙という
無限♾の 世界と つながる✨

凛泉さんは🌸
SHINGOさんと🌸 
とても 素敵な 間柄🌸おねがい

凛泉さんと一緒にいる時の
SHINGOさんは✨
養成スクールの SHINGOさんとまた少し違った SHINGOさん照れ
気が 緩んでいる感じが いいなあと 思う爆笑


凛泉さんは SHINGOさんを
「本当に愛がいっぱいの人。あんなに愛を与えられる人は、なかなかいない」と言う💕爆笑

SHINGOさんも 凛泉さんを
「マインドが豊かで、凛泉さんの作る「場」は、あったかくて幸せ」と言う💕爆笑

お互いに 心底信頼している✨

そんな二人が 素敵だなあと
今回 すごく感じた照れ照れ照れ



私は 幸せだなあ照れ

2020年
凛泉さん💕
SHINGOさん💕
salonの皆さん💕
スクールの皆さん💕
共にSHAKLEEを分かち合った方💕
新しく知り合った方💕
龍さん💕
存在さん💕
皆々さま方💕

💕💕💕全てに💕💕💕


沢山の 出逢いに 感謝です💕

そして
ワークでは
最近の悩みを整理して頂き✨
宇宙のお話を 聞いて✨
宇宙と繋がって✨
頭から手先まで✨
ビリビリ、ビリビリ✨
ビリビリ、ビリビリ✨ビリビリビリビリ✨



ニコニコ皆さんに 愛と光に包まれた
健康で豊かで幸せな人生が訪れますように✨



💕ドラゴンクリスタルチャネリングカード💕

龍からのメッセージを、チャネリングしてお伝えします。
龍男no娘のチャネリングは、ご相談頂いた方と 共に、チャネリングします。
その方も、龍に包まれて、自分自身をご自分でチャネリングするという時間になります。
その方自身にも、龍からのメッセージが降りてきます😃✨🌸🌸🌸
龍さんからのエネルギーを全身に包み、あなたのエネルギーを増やします❗️
自分自身の夢や目標に向かって、人生が拡大していくお手伝いをします🌸🌸🌸😃✨🌸🌸🌸。