今日も、たくさんの龍🐉さんが 登場✨
画面に 収まらず…🐉✨

ドラゴンマスターSHINGOさんの
養成スクールに
通い始めて
大きく世界が変わった🐉✨

感じなかった事を
感じ✨
視えなかったものが
視え✨
聴こえなかった音を

聴き✨
伝えられなかった愛を
伝え✨

受け取る✨包まれる✨



先日
セッションさせて頂いた
Hさん✨。

2度目の✨
ご予約を頂き🐉✨
チャネリングさせて頂きました。

今回も
沢山のシンクロに
幸せな気持ちになる。

龍さんが いっぱい 舞ってました🐉✨


H様のご感想です。

えっ?マジ?

これが、龍男no娘さんの引いたカードを見た時に出た最初の言葉でした。

目の前に差し出されたカードは、なんと前回と一緒。

今回はどんなカードが引かれるのだろうと楽しみにしていたので、
「えっ、マジ?」とリアクションしてしまったのです。

龍男no娘さんは龍からのメッセージを言語化しているので、セッションの内容は覚えていません。

私のリアクションを見て、「えっ?どうしたの?」とびっくりされていました。

今回と前回のカードが一緒なんですとお伝えしたら、驚かれていました。

でも、よく考えてみたら、前回と今回の質問は、言い方を変えただけで、内容は一緒だったんです。

だから、引くカードもブレなかったんだと思いました。

でもこれって、龍男no娘さんが龍と完全に繋がっているという証。

そして降りてくるメッセージも紛れもない龍からのメッセージ。

龍男no娘さんの考えは、一切入っていない、これぞまさに、ドラゴンクリスタルチャネリング!

龍男no娘さんがカードを見ながらメッセージを身体で感じていくと、「そういえば、前回もこんな感覚がした」と思い出されていました

カードだけでなく、感覚も前回と同じだったのです。

全くブレていない!

龍男no娘さんのセッションの凄さを改めて感じました。

カードは同じなので、メッセージの根の部分は一緒でした。

でも、前回とは違う視点からのメッセージだったので、新しい気づきが沢山ありました。

さらに、前回隠していた秘密も明らかにされてしまいました。

この秘密は、今直面している人生最大のテーマだったのですか、前回のセッションではお伝えする勇気がなかったのです。

今回、龍男no娘さんに見抜かれたことで相談ができ、答えも頂いたのでスッキリしました。

龍男no娘さんのセッションは、一度だけでなく、繰り返し受けることで、見落としていたメッセージを拾い上げることができます。

そうすることで、人生が速やかに軌道修正され、願望を実現させる近道になると思いました。

龍男no娘さんのセッションは、定期的に受けることをオススメします。


龍さんを お呼びした時に 赤に包まれた 黒い龍さんが
現れました。
カードをひいて ビックリ‼️
同じ龍さん❗️❗️🐉

更に ビックリ‼️
前回と 同じ カード❗️❗️

龍さんが どんな メッセージをくれるのか
とても
楽しみな時間でした✨💕

定期的に
セッションするHさん✨
私も
共に
素敵な時間を
過ごさせて頂き幸せです❗️🐉✨

ありがとうございます🐉😆✨。


☆セッションにつきましては、只今は直接ご連絡頂いた方のみ承っています。ご希望の方は、コメント欄に一言添えてみて下さい。