癒しフェア東京🐉✨出店します🐉✨

出店名「魔女っ子チーム」

ドラゴンマスターSHINGOさんのシークレットスクールで、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを習得しています🐉✨

先日、チャネリングしたY様のご感想を紹介します🐉✨


『今日は楽しいセッションありがとうございました
誘導瞑想の間、心地よくゆったりとヒカリを感じることができ緑の龍が来てくれました🐉
SHINGOさんのカードは金色に輝いて綺麗でした。キラキラ輝いてまぶしーってなりました✨
龍男no娘さんのカードの扱い方が丁寧で、これは見習わなければ!と思いました。
カードは3枚ひいてもらいましたが
全てのカードに共通していたのが"希望"のエネルギーと龍男no娘さんのリーディングでは常に愛が感じられました💕
特に2枚目の"時間の制約"についてみてもらったときは"大切なもののため"って言ってくれて心の中で涙涙😂つい自分を責め立ててしまってたけど家族とくに子どもという大切な宝物のためだったんだと自分に◯をあげることができました。ありがとうございました。 
そしてカードの説明書(SHINGOさんのことば) を読んでくれてる時はビリビリして体が上へ上へと背筋が伸びました
探検家(妄想家かも)の夢もしなやかにたおやかに邁進していきます
終始笑いがいっぱいで楽しいセッションでした
シンクロいっぱい楽しみます💕
ありがとうございました😊

最後に自分はまだよくわかってないこれからの課題とおっしゃってましたが、充分エネルギー感じられてましたよね🐉
龍男no娘さんのおでこのあたりにちょいちょい龍さんが現れて
「なかなかのもんでしょ🐉」ってアピールしてましたよ🐉
可愛かったです😆』

Y様は、ご自分でも神社ツアーをご企画して、存分にエネルギーを感じ、ご活躍されておられます。私の周りにいた龍さんを教えて下さいました🐉✨。愛と光で、精一杯チャネリングさせて頂きました💕伝わってとても嬉しいです。

皆さんに、愛と光が広がっていきますように✨