おっさんがデザイン学校に行ってみた | イラストレターGIFのキャラ工場

おっさんがデザイン学校に行ってみた

この年齢にして、またまた学校に行くことになりました(^^;)

以前から勉強したかった印刷デザインの学校へ

就活が上手くいかず苦し紛れとも取れるのですが。。


実は高校進学の時も、デザイン系の高校に行くかどうか迷った挙句

学費の高さもあって断念した過去があり

念願叶った気もします。


もし、あの頃の中学生時代の自分自身に出会うことができたら

「おい!お前、学費ぐらいアルバイトで稼いで夢叶えろ!」って叱咤激励するんだろうな。


周りはほとんど20代でかなり浮いているのですが(^^;)

がんばりたいと思っています。