きっと疲れているのでしょう | イラストレターGIFのキャラ工場

きっと疲れているのでしょう

やってしまった

三角コーナーの上で玉子を割ってしまった。。。

割った後、殻を捨てる予定だったのだが

自分でドン引きした

せっかく、カツ丼にしようと用意していたのに。。ただのカツごはん。


三角コーナーの生玉子をさすがに拾う気にもなれず。。水で流した

この件は水に流そう

きっと疲れているんだな


子供の頃からどこか抜けているというかなんというか

うちの姉貴がしっかり者だっただけに余計そう見えて

いつも人より1テンポ遅れてる

もう38なのにアルバイトで独身とか自暴自棄になりそう



今の職場はほとんど結婚していて、マイホームのこととか子供のこととか

ついていけないわ正直。。


「結婚は諦めたか??あはは」と失笑気味に話す親父に

俺だって頑張ってるんだよ!!っと心のなかでつぶやく自分だが

まだまだ、頑張り方が足りないんだろうな


生きるってきびしい得意げ