初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)


子供達とブドウの食べ比べをしてみましたニコニコ


先日山梨の直売所で購入したブドウ🍇です!



それに、近所のスーパーで購入した種無し巨峰(見切り品)を追加して、、、

種無しピオーネ シャインマスカット 種無し巨峰




サムネイル

私は巨峰が一番好き!



息子

サムネイル

僕はピオーネが好き!



大人(旦那と私)はシャインマスカットが一番好きでしたラブ

ブドウ🍇の食べ比べなんて、そんな贅沢なことそうそうできないので、楽しかったし、美味しかったー!!

また山梨に行ったら直売所に寄ってみよーっと爆笑


イベントバナー