初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



旦那が台風の影響で急に休みになった日に、急遽お家居酒屋ごっこをしました〜爆笑



この日は特別にみんなが食べたいものを用意して好きな飲み物で乾杯しました生ビール

見事に映えない笑


ちょっと奮発して近所の美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥もテイクアウトしてきました照れ

めっちゃ美味しかった〜!!


暗くなる前でみんなで桃鉄をして節分ゲーム


その後は花火専門店で購入した花火でおうちの前で花火をしました!

珍しい花火がいっぱいだった!しかも全部日本製びっくり今海外製の花火の方が多いらしいですあせる




いつもドラッグストアで買う花火より長く楽しめました爆笑



今度はちゃんと準備して居酒屋ごっこしたいなニヤリ←ただ酒が飲みたいだけ生ビール



イベントバナー