初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



静岡で公演中の劇団四季「CATS」を見に行ってきましたニコニコ静岡、遠かったー!!


静岡まで車車で行ったんですけど、め〜っちゃ空いててびっくり1時間以上早く着いてしまい、時間を潰すのが大変でしたあせる

見た感想は、、、

あんまりよくわからなかったー(´;Д;`)

子供達もよくわからなかったようで、途中で飽きちゃいましたショボーン

あれ?勉強不足だったのかなショボーン
席が遠かったから??
2階席でした、、、。

ストーリーはいまいち理解出来なかった残念な私たちですが、ダンスや歌はすごく良かったー爆笑
唯一理解できたのはそこだけ笑。

今度はアナ雪とか美女と野獣を見に行きたいな!
これはこれで!笑。
いい経験になりました〜

次行く時は子供達とちゃんと予習しようニコニコ