初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



夏休み、何日目??5日目?

子供達の希望でラグーナテンボスに行ってきました浮き輪波

子供達、小5と小3で自分達で楽しく遊べるようになったので、めっちゃラクでした〜爆笑
ほぼ、浮き輪で浮いてた気がする、、、

ずーっと色んなプールを行き来しつつ、

ラグーナテンボスのホームページから画像お借りしました







ビビりな我が子供達と私、初めてウォータースライダーに挑戦!!



何故か1番ノリノリで誘ってきた旦那が酔ってましたが、思ってたより恐くなかったし楽しかったー爆笑


ただ、プールって写真撮る暇なくないですか?!

私だけキョロキョロ??


帰りにお土産を購入しました!



お土産はえびせん



不登校の娘にたくさん刺激与えられたかしらニヤリ

五月雨登校で、家にいることが多いので、夏休みはたくさんお出かけして何かしら刺激にならばいいなぁー照れ


とりあえず、楽しく過ごそう!!




イベントバナー