初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



サムネイル

​私、外見も中身(性格)もわかりたい!変わるにはどうすればいいと思う?



小学5年生の娘。

自分に自信がなくてそんな自分が嫌なんだそうショボーン


今まで好きで着ていたスカートもなんだか気持ち悪くてかわいこぶりっ子してるような気がしちゃうそうですあせる


そうか🤔だから、最近スカート履いたり購入するのを嫌がるのか!なんだか納得照れ


髪の毛も三つ編みするのは嫌でシンプルにポニーテールがいいんだそう!


女の子らしいのに抵抗があるのかな??


急には外見も中身(性格)も変わらないけど、娘がなりたい自分になれるといいなぁ、、、


これって思春期だからそういうふうに思うのかな?不登校だから?


なんだか、娘が大人になってく気がしますあせる




イベントバナー